検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:142,075 hit

53 ページ12

我ながら、ウザい。

何であんなLINE送ったの、私。


名前で呼ばれて、

更に抱き締められて。

苦しいくらいに胸が締め付けられた。



こんなにも、

好きだって思ったことない。


だから、

ゴメンなんて言われたくなかった。

私、ドキドキして、

とてもとても、ときめいて

嬉しかったから。



「だからって、あれはないよねぇ。」

自己嫌悪で一睡も出来ず、

LINEの既読がついたけど何の反応もないのが、私を更に落ち込ませた。


こっちから

もう一回LINEすることも、もちろん考えたよ?

でも、出来なかった。

書いては消し、書いては消し。

何回したかもう分からない。



ダーマくんに、嫌われたくない。


ダーマくんに、笑ってて欲しい。


ダーマくんの、仕方ねぇなって言って、口角が少しだけ上がる笑い方が好き。

ダーマくんが、照れ隠しに視線を合わせないようにするとこが好き。

ダーマくんが、私の為に本気で怒ってくれるとこが好き。

ダーマくんが、私の名前を呼んでくれた、その声が好き。


ダーマくんが、

ダーマくんが、

……大好き。



何度考えてみても、

胸は痛むし、

ときめくし、

顔が熱くなるし、

ダーマくん、ダーマくんってそれ以外の事考えられない。

もうね、好きとかそんな言葉では全然追いつかない。


でも、

これがホントの好きってことなんだ。

理屈じゃないし、

セオリーがある訳でもない。

マニュアルなんて、

当然ない。


私は私のやり方で、

ダーマくんに想いを伝えないと、

私はきっと後悔する。


明るくなった空を見て、

決心した。


ちゃんと、

告白しよう。

ダーマくんに好きだって言おう。

告白もしてないのにダーマくんを責めるのはおかしい。

謝って、気持ち伝えたい。



一晩考えて、やっと考えがまとまった。

振られても、

それは仕方がない。


って、

思うのに、

既に振られた事を想定して涙流れるって、私思っている以上にウザい女だわ。


ゴロンって寝っ転がって、

ダーマくんが座ってたとこ眺めて、

もう一回、気持ちを固める。


よし、と

スマホを握りしめる。


今日ちょっとでもいいから会えないか聞いてみよう。


ピロン。


LINEの通知音。


ダーマくん……

ダーマくん?!


慌てて開いてみると、

おはようのスタンプ。


その後に、


『返事遅くてゴメン。今日会える?』


胸が、

騒がしく鳴り出した。





.

54→←52(シルク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ASUTELU - 好きすぎて雨に濡れてもの歌詞かいちゃった♪ (2020年10月17日 11時) (レス) id: c10422a1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - Fischer'sサイコー!!!Hoooooooo!!!!! (2019年1月18日 15時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 月影*さん» コメントありがとうございます!!読みやすさはいつも考えながら書いているので、そう感じて頂けてるなら良かったなぁと思います。可能な限り毎日更新しているのは、私が楽しいからです。楽しみましょう、なんでも。辛い事がないと、幸せな事も分からないので。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - Mionaさん» ごめんなさい、今ここのコメントに気が付きました!!遅ればせながら、寒空の出会い、読ませていただきました。可愛いと言うか、なんかきゅんときました。続き楽しみです。コメ返し遅くなってホントにごめんなさいね。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
月影* - 初めてまして!小説読ませて頂きました!ものすごく面白いです!もうきゅんきゅんが止まらない非リアです笑皆がかっこよぎて…学校行くのが辛くて笑笑自分も小説書いていますが、とても読みやすく参考にさせていただいたいます!これからも頑張って下さい! (2018年1月13日 17時) (レス) id: 24f85d9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。