検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:169,129 hit

43(シルク) ページ49

「この間、俺会ったんだけど覚えてる?」

モトキが自分の顔を指差しながら超絶笑顔で問いかける。

「……あ。」

思い出したんだー良かったーって、手をパチパチするモトキ、可愛いからやめれ。


「イケメンくーん?何人彼女いるのぉ?」


話が分からないマサイの顔が、

ああん?!

って怒りの気持ち溢れたいい表情になる。


ナイス効果です、マサイくん。


「まあね、結婚の約束してない限りはさぁ、詐欺とかには当たらないんだけどね。」

「いやぁ、何人も彼女作って貢がせたら軽犯罪法ヤバいんじゃね?」

「ああ、何だっけ、軽犯罪法16条の……」

「第2項だったかなぁ、確か。」

そうそうそうそう!ってふたりで頷き合う。


マサイがヘーッて感心した顔して、

ンダホがポカンってしてる。


男は段々顔色が悪くなってく。


「ま、かもって話だからね。」

「そうそう、かも〜ってね。」

「違う、かも、しれないしね。」

「……訴えられないと、いいね。」

ふたりでニヤリって笑った。





「おー、足速いなぁ。」

あっという間に、ダッシュで男はいなくなった。

マサイとンダホは、そうなの?そうなの?って聞いてきたけど、何が?ってモトキと答えた。


マサイ大爆笑。

ンダホ、説明するまで理解せず。



しばらくすると雨が降ってきて、みんな俺の部屋に戻ったけど、ダーマから連絡がない。


多分送って行ってると思うんだけど……

さすがに心配になってきて、電話してみる。



『シルク?!』

「ダーマ?!お前大丈夫だったか?!今どこ?!」

『……そっちこそ大丈夫だったのかよ。』


ん?

ちょっと違和感?はぐらかされてねぇ?


こっちの状況説明して、エゲツねーって笑って。

俺の気のせいか?



「で、お前どこにいんだよ?Aちゃんは?」

その瞬間、

『武田さん、飲み物、コーヒーでいいですか?』

って聞こえてきた。

ん?

これ、Aちゃんの、声?



ノミモノコーヒーデイイデスカ?



ンダホが後ろからなんか言って来てるけどそんなんどーでもいい。


自分の顔がニヤニヤしてるのが分かる、ダーマ、やりやがった!


「上手くやれよ!ダーマ!!」


スマホを切って、みんなの方を振り返る。

どした?どした?って顔。



「緊急招集!ペケとザカオ呼んで!!」


コレは大事件!!


フィッシャーズに隠し事は禁物だからな!!




.

作者より→←42(シルク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。