検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:169,141 hit

38 ページ43

もうホントに自分の浅はかさに涙が出そうだった。

こんなことになったのはみんな私のせい。


マサイさんに何かあったら、

ンダホさんに何かあったら、

シルクさんに何かあったら、


どうしよう!!


……ダーマさんにこんなにも迷惑掛けて、もう絶対に嫌われちゃったよね。

もう、合わせる顔がないよ。


ダーマさんに引っ張られるように走って、促されるようにベンチに座って。

ごめんなさいって言うことしか出来なかった。




「アイツ、間抜けな顔してたよなぁ。」

え?

思いもしない言葉が降ってきて、驚いて顔を上げる。


「中村さん、案外やるなぁ。気分良かった。俺が中村さんの立場だったら同じ事してたわ。」

さも清々しそうな顔して、

「いや、もっとやってたかも。」

って言うから、

思わず吹き出して、笑ってしまった。


ダーマさんがシーシーッて慌てて言って、私も慌てて手で口を塞いで。


そしたらもう可笑しくなって来ちゃって、ふたりでクスクス笑ってしまった。


はた、と。


自分の手がダーマさんと繋がれている事に気がつく。

あ……

急に頭の中にさっきまでの事が流れ込んで来て、

抱き締められた事、

耳元で囁かれた事、

手を繋いで一緒に走った事。



一気に顔に熱が集まってしまって、

ダーマさんも、あって気がついて慌てて手を離した。


お互いにごめん、ごめんって……


どうしよう、ダーマさん、困ってるよね、これ。

人間って不思議。

テンパっちゃうと、違う事考えちゃう。

マサイさん達、大丈夫かなぁって。


「あの……マサイさんとンダホさん、大丈夫でしょうか?それからシルクさんも。」


ダーマさんの表情が緩んで、大丈夫って笑う。


何だか私も安心して、凄くホッとした。


送ってくれるって言うダーマさんに、申し訳なさ過ぎて断ったんだけど、心配だって言われると、それはそれでまた申し訳なくて。


ダーマさんはさっきまでいたとこを見て、

うんって頷いて、

「行こっ」

って小声で言った。


不謹慎かもしれないけど、

何だかワクワクしちゃって、

コソコソと公園を出る事にドキドキしちゃって。



このドキドキは、

非日常な出来事のせい?



ううん、これは一緒にいるダーマさんのせい。



ダーマさん、


私ね


すごく


あなたに会いたかった。




.

39→←37(ダーマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。