検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:169,144 hit

37(ダーマ) ページ42

俺は女の扱いとか、そんなん慣れてないし、どうしていいか分からんし。


でも、一つだけ言える。



「アイツ、間抜けな顔してたよなぁ。」


え?


中村さんが顔を上げた。



「中村さん、案外やるなぁ。気分良かった。俺が中村さんの立場だったら同じ事してたわ。」


いや、もっとやってたかも。


そう言うと、

中村さんが少し間を置いて

フッと吹き出した。


クスクス笑い出したので、シーシー!って言って、中村さんが慌てて片手で口を塞ぐ。


ふたりで顔を見合わせて、やっぱりクスクス笑う。


良かった、笑った。


「武田さん、ホントにごめんなさい。それと……ありがとう。」


「いや、なんでもねぇよ。」

間に合って良かった。

彼女に何もなくて良かった。

心底、そう思った。




「あ」

と中村さんが言う。

そして見る見る顔が赤くなっていく。


「あ」


手、繋いだまま。


パッと手を離す。


「ご、ごめん!いや、あの……ごめん……」

「いえ……私こそごめんなさい……」


ああああああああ!


ダメだ、俺こういうのホント苦手!!


何とかしてこの空気を変えたい、いたたまれない、どんな顔していいのか分からない。




「あの……マサイさんとンダホさん、大丈夫でしょうか?それからシルクさんもって。」


中村さんが話を振ってくれたから、

ちょっとだけ空気が変わった。

はぁ、助かった。


でもなんだろ、あいつらが心配なのは俺も同じなんだけど、中村さんが心配してるのちょっとモヤモヤすんの、俺案外とちっちぇーなぁ。


「大丈夫。俺のダチだから。」


ニッと、笑って見せると、中村さんも安心したように笑った。



ホッとしたけど、さて、これからどうしようか。

時間が時間で、もう夜っちゃ夜。


薄暗くなってきてる。


正直身体しんどいし、中村さん送っていってシルクんちで寝たい。



「うち、近いんだろ?送ってくよ。」


「え、あ、そんな大丈夫です。一人で帰れますから!!」


俺の言葉に驚いた的な顔をしてる。


いや、心配だから送らせてよって言って、

申し訳なさそうに、じゃあお願いしますって言う中村さんの顔がもうね、反則。



もう少し一緒いたいって言う思いもあったのは、


まあ、内緒だ、内緒!!






.

38→←36(ダーマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。