検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:169,136 hit

28 ページ32

通話を切って、しばらく呆然としてた。


武田さん、ダーマさんが食事に誘ってくれた。


徐々に実感してきて、顔がニヤニヤしてる。

いやーーー!!

ホントに??

ホントにホントにぃ?!?!?!


足をバタバタさせて、そばにあったクッション抱きしめて、キャーキャー言って。



3か月前、

二股かけられて、

それの相手が親友で、

最低で最悪な時に出会ったダーマさん。



「まさかそのダーマさんに恋しちゃうとは思わなかったなぁ。」


節操がないと言えばそうなのかもしれない。

あれから3か月、もう?と言う人もいるかも。

しかも、会ったのはたった2回。



「恋は落ちるもの……とはよく言ったもんだ。」



私が一番びっくりしてる。



思えば、元彼のこと、ここまで好きだっただろうか。

うん、好きだったよ。

大好きだったよ。

だから、振られたくなくて、彼に合わせて自分を変えていった。

いつも顔色伺いながら、彼の興味はどこへ向いてるのかアンテナを張り巡らせて。

……彼は、そんな私が窮屈だったのかもしれない。



「ダーマさん……」


なぜだろう、ダーマさんにそんな気遣いとか無用と言うか、しちゃいけない気がする。

見透かされてしまう、気がする。



メガネの向こうにあるあの瞳は、


私をどんな風に見ているんだろう。




って言うか、

「ご飯に誘って貰っただけで、付き合ったような気でいる私って、どんだけお気楽なの……」


お礼って、言ってたじゃない、ダーマさん。


そしてまた思い出し、キャーキャーを繰り返す。


私って、案外めんどくさい子だったんだな。




キャーキャー言ってたらLINEの通知音が鳴って、

ディスプレイに武田優也の文字。



「え……ええ?!うええ?!」


慌てて開くと、


そこには可愛らしいスタンプ。



おやすみなさいのスタンプ。



思わず笑ってしまう。

こんな可愛いスタンプ、どんな顔して送ったんだろう。

きっと、あのムスッとした『照れ顔』に違いない。




クスクス笑いながら、

私もおやすみなさいのスタンプを送った。






.

29(ンダホ)→←27(ザカオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。