検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:169,134 hit

24(ダーマ) ページ28

ずっと会いたかった中村さんに会えて、連絡先交換もして。

ま、まぁ、色々はあったけど(もう触れたくない)みんなには感謝しないとなぁ。


Fischer'sの事についてもシルクが話してくれて。

中村さんは、YouTubeは知ってるようだったけど、見た事はあまりないって感じで。

「是非見て欲しい!アスレチックとかがお勧めだから!」

ってシルクは言ってたから、多分見たりするんだろうな。

どんな感想を持つのかが、ちょっと……いやかなり心配。


みんなに中村さんを送って行けって散々言われたんだけど、中村さんが

「武田さん、寝てないでしょ?」

って断ってきた。

ちゃんと寝てねって、笑顔で。


みんなが一瞬静かになったから、多分みんな見入ってしまったんだと思う。

それだけ可愛らしかった。


帰り道、マサイとンダホとペケたんは、やいのやいの俺に色々聞いてきた。

全部「うっせぇ!」って返事した。


シルク家へ行って、そうだな、ちゃんと寝ようかなとか思ってる時、


「んん?」

ってモトキが言った。

「AさんからLINE来た。」


全員の目が俺に向く。

「今日はありがとうございました、だって。」

はい、ってモトキが見せてくれる。


「別に見せてくれなくてもイイって。」

そう言った俺の顔をモトキはふーんって言いながら見てて。


げ。


超絶笑顔に変わった。


思わず構える俺に、キタキタ〜!的な表情のみんな。


そんな俺らを尻目に、モトキは何やらスマホを弄り出して、

「もしもーし、Aさん?さっきはありがとう!」


はぁ?!

で、電話したのか?!

「うん、なんかさ、ダーマ話したい事あるみたいだよ?今替わるね〜」

はい、ニッコリ、なモトキ。

やられたー

話なんかねぇよ!何話すんだよ!!

小声で抵抗するも、みんなに無理矢理スマホを持たされ、隣の部屋にグイグイ押され、ドアを閉められた。

「ごゆっくり〜」


モトキめ……

そのうち絶対に仕返ししてやる!!



「……もしもし。」

『あ、武田さん?』

耳元で聞こえる彼女の声にドキーンとなってテンパる。

『話したい事って……何?』

「あ、あ、あのさ!何でモトキにLINE送ったの?」


言ってから後悔する。

そんな事聞いてどうすんだよ〜

テンパり過ぎだろ〜

あ〜俺のアホんだらー!!



『いや、えっと……なんか、モトキさんって……』


聞きたくない話だったら、どうすんだよ、俺!





.

25(ダーマ)→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。