検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:169,143 hit

19 ページ22

目の前に、ダーマさんがいる。


ポカンとして、それからだんだんと赤い顔になって。


ああ、私を覚えていてくれたんだなって、凄く嬉しかった。


シルクさん達と、何かやり取りしてるダーマさんは私にとってとても新鮮に感じられて、ずっと見てたいと思うくらい。


「見てんじゃねぇ!あっち行ってろ!!!」


そう言ってから、ダーマさんは私に更に近づいて来てくれて、私の目の前で止まった。


「……よぉ。」

「あ……どうも。」


ああああああああ、

思っていたような言葉が全然出てこない!!


口の中カラカラ!

ど、どうしたらいいのぉ!!




「……風邪とか、ひかなかったか?」

「え?あ……はい、大丈夫でした。あの時はホントにありがとうございました。」


ダーマさんから声を掛けてくれたおかげで、

ようやくお礼を言って、借りていた傘を差し出した。


ダーマさんはジッと傘を見つめ、

それから視線をツイっと逸らした。

「俺んじゃねぇよ。拾ったって言っただろ。」


え……


「でも、えっと、あのぉ……」

こんなやり取りは全く予想してなくて、テンパってしまう。


あたふたしてる私にダーマさんは言った。


「それはもう、お前んだから。」


視線は一個も私の方には向けてくれない。


どうしよう、何か悪いことしてしまったかな……

嫌だったのかもしれない、気持ち悪い、よねぇ……3ヶ月も探してたなんて。
何だか申し訳なくなって、私は視線を落とした。


「でも、まぁ……」



ダーマさんの声に顔を上げる。



「どうしてもっつうんなら……貰ってやってもいいけど。」



朝焼けでオレンジ色だった空は、とても綺麗な空色になっていて、陽射しがダーマさんの顔を照らしていて。


視線は相変わらず逸らされたままだったけど、その顔は何だか優しくて。

そうだ、この人は、
とてもとても優しくて、
とてもとても不器用な人。

やっぱり、そうなんだ。

私、会いに来て良かったってホントに思った。



「はい、ダーマさんに貰って欲しいです。」


そう答えると、ダーマさん、やっとこっちを見てくれて、


「……仕方ねぇなぁ。」


ボソッとそう言ってくれた。





.

20→←18(ダーマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスコ(プロフ) - この雰囲気好き…! (2019年1月18日 14時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» 伝わってたか…!よかった( ;∀;) 私も、はなさんが絡んでくれるから、最近とっても楽しく書けてる! こちらこそ、ありがとう!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» いや、ちゃんと伝わってるよwwありがとうね、wakameしゃんが絡んでくれるから楽しく書けてるんだよ。感謝してる(∩´∀`∩) (2017年11月24日 23時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
wakame(プロフ) - HANA(はなちゃん)さん» サラサラ!血液!笑 読みやすいってことよ〜っ(●´ω`●) 私、本当、日本語下手くそだから、伝わりにくくてごめん! 行動と心情との繋ぎがスムーズで素晴らしいって言いたかった! 語彙力欲しい泣 (2017年11月24日 23時) (レス) id: 98da65900a (このIDを非表示/違反報告)
HANA(はなちゃん)(プロフ) - wakameさん» サラサラ……お茶漬け?ww行動や心情に無理がないって事でしょうかね?嬉しいですよぉ、ありがとうございます(●´ω`●) (2017年11月24日 21時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。