検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:99,274 hit

015 ページ17

you side





あたしと丈以外のメンバーは
ギャーギャー騒ぎながらも
お化け屋敷へ入って行った。













「…はぁ、ほんま嫌や」


丈「…しゃーないやん、もう決まったんやし」


「黙ってられへんかも、ほんまごめんやけど」


丈「あほ、さすがにそんなん怒ったりせぇへんわ。俺も怖いお前も怖い。一緒や、心配すんな」


「え、」










ナニ!?どうしたん丈!!!?
なんか優しくない!?!?












丈「…何やねん、」


「いや…別に、はい。」


丈「あ、もう俺らも行く番やで」


「う、うん…」











あたしと丈は2人並んでお化け屋敷の中へ。













あー…もう怖いなぁぁ…
なんでこんな事になってんねんほんまにー…

















丈「…おい、」


「な、何!?」


丈「…手、繋ぐか」


「…へ、?」


丈「別に変な意味ちゃうで、!コケたら危ないし…怖いんちゃうの?」


「こ、怖いけど…」


丈「…俺も怖いし、繋いどこ」


「あ、うん…」



















なんだかんだちゃんと手を繋いでくれた丈は
あたしと一緒にギャーギャー言いながらも
しっかりゴールする事が出来ました。



















西「丈くんんん!?何で手繋いでんの!?」


高「…(=_=)」


長「2人とも無事でよかった〜!!」


「げんどぉぉぉおおおっ…!!(´TロT`)」


長「あーA〜!!よー頑張った〜!!」









あたしの癒しナンバーワンの謙杜ですね。
もうこの子の癒し効果でお化け屋敷の恐怖は
すべてどこかへ消え去りました。←























「あー…あたし生きてるんや〜…ほんまよかったぁ〜…」


長「怖かった?」


「怖かった、うん。ものすごい怖かってんけど、丈が意外と守ってくれたから良かった、かな?」


和「ほぇ〜…丈くんいっつもAにエラい厳しいのに!?」


西「素直じゃないからなぁ〜…丈くんはww」


道「この後ってどうすんの?」


西「この後は…なんと!ジェットコースターに乗りまーす!」


丈「…( º言º)!?」


高「…( º言º)!?!?」


和「なんかあの二人同じ顔してるけどww」


長「恭平くんも丈くんもジェットコースター苦手なんやww」


流「全員乗れるわけやないで?ちゃーんと乗れる人はゲームで決めますよ!各チームどちらかがゲーム参加して、負けた人はそのまま乗ってもらいまーす!」










丈と恭平は
シーサーのように怖い顔をしていた。←





016→←014



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 紅一点 , 愛されヒロイン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらぺち(プロフ) - なっつんさん» リクエストありがとうございます!二章の方で書かせていただきます!! (2022年7月27日 22時) (レス) id: e044b5806a (このIDを非表示/違反報告)
なっつん - いつも楽しくよんでます!リクエストですが、大西畑+大橋くんで夢主?の取り合いするみたいな話を書いてくださると嬉しいです!!これからも頑張って下さい٩( 'ω' )و (2022年7月27日 16時) (レス) @page38 id: 120242e6e5 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん - いつも楽しくよんでます!リクエストですが、大西畑+大橋くんで夢主?の取り合いするみたいな話を書いてくださると嬉しいです!!これからも頑張って下さい٩( 'ω' )و (2022年7月27日 16時) (レス) @page38 id: 120242e6e5 (このIDを非表示/違反報告)
おおかみ(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!!新しいきょへさん!書いてみます! (2022年7月8日 6時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!ふらぺちさんのきょへちゃん大好きです!逆にこういつ紅一点ちゃんが、きょへちゃんと他の女の子との絡みに妬いちゃうとか、見てみたいです! (2022年7月8日 6時) (レス) @page24 id: c709f3d84c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺち x他1人 | 作成日時:2022年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。