検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:712 hit

1月の日記内容 4 と2月の日記内容 1 ページ4

1月28日 月曜日 思い付かない
 さーここに来て!日記内容が!思い付かない!リミコも冷たいし!リミコは私が作った機械!これまでバカみたいに失敗と成功を繰り返しできたら今の最高傑作!最高傑作はいつか上塗りされる予定だけど!あーこれでいいや!と思ったためここで終了です。(笑) 終



1月29日 火曜日 ところで
 てか、いまさら?だけど27日のは仕方ないと思うんだよ?だってお返しは手作りケーキで!った頼んだんだよ?そしたら一万円近いものくれたんだよ?仕方ないじゃん。てか土亜君のお財布事情どうなってんの?誕生日とか凄いもんくれるし…私もプレゼントとかもっとまともなのあげよ。



1月30日 終わり
 今日で今月も終わりか〜!長いようで短かったぜ………最悪だぁぁぁ!お仕事の期限が!期限がぁ!近づいてくる!近づいてくる!……あぁぁ…日記かいてないでさっさと仕事しよ。 終



2月1日 木曜日 買い物
 今日はゴーグル買った。作業用のね?こないだまで使ってたやつ壊しちゃったんだよな…いいやつかったんだ〜さてさて、これでやっと一人で、部屋で機械作りが出来るぜ。いや別につけなくてもいけるやつはやってたよ?でも何か物足りなかった…窓開けてやらないと爆発させたときやばいから開けとかないと…!……なんで爆発させちゃうのかな?やっぱり無理させるからかな?…まーいーや、それより昨日曜日書き忘れてるやん。やっちゃった。 終



2月2日 金曜日 始まった!
 今日からボクのやっているゲームのイベントだ!頑張ろう!それと今度家電のセールがあるみたいだから買いにいかなきゃな。………あーでもこれ以上家電増やすと部屋がやばいからな……半分くらい家電でしめられてるからな〜んー買いに行こ。 終



2月3日 土曜日 またまたまたまた案がない
 えー今日は…朝おきてー朝ごはんたべてー仕事にいって、仕事してー、昼食食べて〜仕事したぁ、そのあと仕事がおーわーりー夕飯食べて〜日記開くぅ。 終



2月4日 日曜日 成長
 ふと思い立って過去の料理と見比べたら少しだけれど上達していた。このまま腕をあげていこうと思う。それと昨日の日記は、頭で音楽を流しながら書いたんだけど…どんな音楽だったか忘れちゃった☆さてそんなことはどうでも言い。書きたいのはリミコの成長だ。今日ボクが料理上手くなったよね!って言ったらそんなことないです、下手ですって返って来たんだ!ムカつくけど成長したのは嬉しい! 終

2月の日記内容 2→←1月の日記内容 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:派生作品 , 楽園への到達方法 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmzn3 | 作成日時:2020年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。