検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:19,680 hit

3 ページ3

________




うるーかと添い寝する世界線行きたい(クリップのとちょっと繋がってる)

k4sen「うるーかは?」

>女と寝てるからだめ
>前科がある
>Aちゃんと添い寝中

k「ひっでぇwwwwwwwwwwwwww」



________



渋谷ハル絶対に匂わせが得意だからずっと匂わせてくれ

〇 @xxx
渋ハルは、友達にネックレスプレゼントにあげたって言ってるし、なんなら、「これ匂わせだから存分に嗅いでくれ」とも言ってたし、Aちゃんのプレゼントでネックレス頂いた!のツイート……やっぱ、あの二人できてる???????


〇 @yyy
渋谷ハルの匂わせ、存分に嗅いでしまった

〇 @zzz
渋ハル、Aちゃんの話するときマジで声ニヤついてる


________




うるーかとバレンタイン(付き合ってるの公表)

渋「うるかさんはもちろんバレンタインもらったんよね??」

「……………ジブやった、上取ろ…」

あ「おい〜、逃げるなよ〜」
渋「何が、ガトーショコラty(ツイート内容)だよwwwwwww」

「うふふwwwwwwwちな、めちゃくちゃ美味かった」

渋「惚気んな!ランクするぞ」

「そっちから聞いたんじゃん、もうwwwwww」

渋・あ「wwwwwwwwwwwwww」


________


きなひめイチャイチャお料理配信してほしい;;;;
「何作るの?」
『おむらいす!』

『ケチャップのするから目閉じてて!』
「え、なになになに期待していいやつ??」

『目開けていいよ!』
「待って待って待って待って、可愛すぎるって写真撮ってもいい??てか、ひめちゃんオムライス持って、俺それ撮るわ」
『早く食べなよ』



________


渋谷ハルを甘やかし隊けど多分甘やかされる
「まだ仕事あるから寝てていいよ」っていうから寂しくなっちゃって『それ急ぎ?』って聞いちゃう。それに察して「いーや、急ぎじゃない。てか、仕事内容変わったわ」って言ってほしい。何に変わったんでしょうね。



________
うるーかと渋ハル好きなの丸わかりですね🤭
リクエストあったらお題箱かコメント下さい🫶🏻

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:VTuber , CR , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xurul(プロフ) - ゆあさん» わーい!1話から?!ほんとにありがとうございます🫶🏻🫶🏻 (2月25日 22時) (レス) id: 1f4ce79716 (このIDを非表示/違反報告)
xurul(プロフ) - 恋猫さん» ありがとうございます👍🏻これからはXに載せたものをこっちにまとめて出そうと思います👊🏻👊🏻気長に更新お待ちください🫶🏻 (2月25日 22時) (レス) @page8 id: 1f4ce79716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - ほんとに天才すぎます!更新される度に一から呼んで死んでます😇更新楽しみに気長に待ってます! (2月24日 12時) (レス) @page7 id: 493e2f63a2 (このIDを非表示/違反報告)
恋猫(プロフ) - こういう小話とても好きなのでstrm達で見れるの控えめに言ってとても最高ですありがとうございます!!!どうしてこの素晴らしい作品を早く見つけれなかったのかと泣きわめいています…。更新いつでも待ってますので自分のペースで良いので頑張ってください!!! (2月19日 0時) (レス) id: 63e8ef92ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作成日時:2023年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。