検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,642 hit

続き ページ7

不機嫌そうなきりやんの顔
やってしまった。そう思った時にはもう手遅れだった

「あ゛っ、〜〜〜〜〜〜!!」

奥まで、とはいかないが勢いよくきりやんのが入ってくる
後ろでTつぐさんが何か言っているが今の俺には聞く余裕が無い
生理的な涙が頬を濡らす

「きっつ…」
「はっ、ぁ」
「痛い?」
「んっ、だい、じょ」
「痛くないならいいか」

ゆっくりとした律動
突かれるたびに息がどうしても漏れてきて恥ずかしい

「ひぁっ!っっ〜〜〜!!」

ある一点をきりやんのがかすめた時、今までと比べ物にならないほどの気持ちよさが来て、目の前がチカチカ、白く光った

「ここかぁ」

新しいおもちゃを見つけた子供の様に、はにかんで
ゆっくりと的確に、そして何度もそこを攻められる

「っ、気持ちい?シャークん」
「う、はっ。あぐッッ。」
「聞こえてないか…」

気持ちい
それしか頭になくって
前も後ろも、左右もわからない
頭が真っ白になっていて、ただただ淫らな声しか出せない
ぼやけて見える眼鏡をはずしたきりやんは、思わず見入ってしまうほどかっこいい

「あっ、も、いっちゃ。ひっ」
「はっ、え,ろいよ、今のお前」

カリッとものの頭に爪を立てられてあっけなく欲を吐き出す

「はっは、ッふ」

やっと終わった
そう思ったのもつかの間、今度はきりやんが自分が良くなるために動き出す

「俺らに落ちるまでやるから」
「覚悟してね?」

妖美に微笑む二人をかっこいいと思ってしまう俺は、もうとっくに落ちてしまってるのかもしれない
認めたくもない期待に胸を押しつぶされていることは、俺だけの秘密だ




遅くなってしまって申し訳ありませんでした
リクありです!!
次はぶるシャです

罪的可愛さ  br  →←どっち?の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小学生の腐女子ぽてと君 - リクエストいいですか?シャークん総受けみたいです! (2021年12月25日 15時) (レス) id: 05004aff23 (このIDを非表示/違反報告)
コーラを愛した一般人 - リクエストなんですがきんときさんとスマイルさんが仕掛け人でシャークんさんに向かってシャークんさんを取り合うドッキリをして欲しいです...!語彙力なくてすみません... (2021年8月13日 15時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
dark sky(プロフ) - リクエストいいですかね……?なんかめっちゃドSなNakamuさんがシャークんさんを攻める(nkshk)が見たいです。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 285967a799 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そなたさん» ありがとうございます!!あぁもう励み・・・・・・。リクエスト了解しました!! (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - dark skyさん» おぅおぅハマってけ〜?笑笑 (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。