検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,644 hit

続き ページ4

「知ってる?シャークん。五感のうち1つでも失ったらもっと気持ちよくなれるんだって」
「っだから、なんですか」
「ふふっ、強情・・・・。いっぱい気持ちよくなろうね」

語尾にハートでも着きそうな軽いTつぐさんの声が耳元をくすぐる

「ひぁっ、」

思わず出てしまった声に急いで口元を抑えるがもう遅いことは分かってる
羞恥心で、おかしくなってしまいそう
次はどこに何をされるのか分からない不安で心臓が押しつぶされそうになる
そもそも、悲しいことに女の人とも付き合ったことなんてないのにましてや男とだなんて
それも信じてた友達と尊敬してる人生の先輩
考えただけで胃が痛くなる

「まぁまぁ・・・とりあえず最初は俺だからね」
「くっそ!、」
「暴れない暴れない。まぁ無理はないんだけどね」

ケラケラ笑う声が聞こえたと思えば唇にふにっと柔らかい感触
また、キスされた

「Tつぐさッ・・・・あっ」

言葉をなげかけるために口を開ければ待ってましたと舌を入れられ上顎をなぞられる
Tつぐさんと俺の舌が当たった時のヌルッとした感触が気持ち悪いはずなのに、たったキスだけで思考が蕩ける
酸素を求めて口を大きめに開くが角度をかけてまたキスをされるため息継ぎが許されない
だんだん頭がクラクラしてきて、何も考えれない
何も考えたくない
このままこのままTつぐさんに身を委ねるのもありかもしれない・・・・
そう思った時、やっと口を離してもらえた

「ん・・・・。蕩けちゃってシャークんかぁわい」
「はっ、はぁ・・・・んッ」

口から垂れてたどちらのかも分からない唾液を袖で拭き取り息を整えるのに集中する
心臓がバクバクしてうるさい

「ズボン、下ろすからね」

俺の返事は聞かずに、ベルトがないズボンはあっけなく簡単に足首までずらされた
こんな恥ずかしい姿、見られたくないのに
まとわりつく2人の視線は逸れることを知らない

「まじでやるの…?」
「さっきからうるさいなぁ」

Tつぐさんが近づいてくる気配のすぐあとで、またキスされる
なんか、それされると気持ちよくなっちゃって、嫌い
何も考えれなくなる
抵抗の意思で入り込んできた舌を軽く噛んでやる

「いったぁ・・・あーあ、もう俺今ので怒ったからね。シャークん悪い子」
「ひっ、あっ や、ぁ」

がしりと自分のを握られて直接的な急な気持ちよさに思わず身もだえる
気持ちよさと混乱に板挟みにされて頭が真っ白になった




ラフさんすみません!
取り合いじゃないですね...

箸休めsh右SS→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小学生の腐女子ぽてと君 - リクエストいいですか?シャークん総受けみたいです! (2021年12月25日 15時) (レス) id: 05004aff23 (このIDを非表示/違反報告)
コーラを愛した一般人 - リクエストなんですがきんときさんとスマイルさんが仕掛け人でシャークんさんに向かってシャークんさんを取り合うドッキリをして欲しいです...!語彙力なくてすみません... (2021年8月13日 15時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
dark sky(プロフ) - リクエストいいですかね……?なんかめっちゃドSなNakamuさんがシャークんさんを攻める(nkshk)が見たいです。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 285967a799 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そなたさん» ありがとうございます!!あぁもう励み・・・・・・。リクエスト了解しました!! (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - dark skyさん» おぅおぅハマってけ〜?笑笑 (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。