検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:69,647 hit

どっち? kr&T ページ1

side、sh

「シャークんごめん!今日の約束無理になっちゃった!」

きりやんから、そんな電話が来たのはつい先程のことだった
遊園地に行こう、そうダメ元できりやんを誘ったら意外にもあっさりOKしてくれて、現地集合ね〜なんて予定を立てたりしていた
普通に楽しみにしてたのに・・・・
だがもう集合場所に来ていた俺はチケット代とか勿体なかったのでそのまま門をくぐり抜け、適当に遊園地内を歩く

「・・・・・・・・」

周りからの視線がすごく痛いほど刺さる
まぁ、ね。成人を迎えた男が1人で遊園地来てたら、そうなるよね
恥ずかしくなって、すぐそこにあった飲食店に入る
まだご飯時じゃないから全然人がいない・・・・
いるとしても涼しみに来た人や、中に売ってるアイスを買いに来た人だけで
俺も誰か待ってるよアピールで携帯をいじる

「あ、通知来てる」

きりやんからメッセージがあった
が、正直俺はきりやんにちょっと怒ってる。ので
内容を見ずに無視する
ゲームでもやろうかな、そう思った時

「あれ?シャークんじゃん!」

聞きなれた声が聞こえて後ろを振り向くと、ラフな格好をしたTつぐさんと、半袖パーカーにジーンズのけいたさん、TシャツにダメージジーンズのKCさんがいた

「Tつぐさぁん」

知り合いに出会った安心感から 情けない声が漏れた

「1人?」

けいたさんにそう聞かれて愚痴をこぼすように1人になった経緯を話す

「可哀想シャークん」
「KCさん・・・・ほんとに思ってます?」
「なんで!?」
「KCじゃ信用出来ないんじゃない?」
「あーー・・・・ふっ」

いつものミナツドのノリに気分も少し晴れる

「あ、シャークん1人ならさ!」

思いついたようにTつぐさんがポンっと拳を手のひらで打った

「俺らと回んない?」

──────────

「ありがとうございました!」
「いいよ〜また遊ぼうね?シャークん」
「はい!」

「またねーシャークん。連絡よこせよ〜?」
「了解です」
「じゃ」

けいたさんとKCさんと別れてTつぐさんの元へと急ぐ
帰りまで送らさせてほしい、先輩だから拒否権なしね?なんて言われたら断れない
申し訳なさと嬉しさを抱えながらTつぐさんについて行く
帰りは、さっきまでの騒がしさが嘘のように静かに2人・・・・なーんてことはなく、いつも通り、楽しく喋りながら帰った

続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小学生の腐女子ぽてと君 - リクエストいいですか?シャークん総受けみたいです! (2021年12月25日 15時) (レス) id: 05004aff23 (このIDを非表示/違反報告)
コーラを愛した一般人 - リクエストなんですがきんときさんとスマイルさんが仕掛け人でシャークんさんに向かってシャークんさんを取り合うドッキリをして欲しいです...!語彙力なくてすみません... (2021年8月13日 15時) (レス) id: 47b198d1cb (このIDを非表示/違反報告)
dark sky(プロフ) - リクエストいいですかね……?なんかめっちゃドSなNakamuさんがシャークんさんを攻める(nkshk)が見たいです。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 285967a799 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そなたさん» ありがとうございます!!あぁもう励み・・・・・・。リクエスト了解しました!! (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - dark skyさん» おぅおぅハマってけ〜?笑笑 (2020年3月17日 20時) (レス) id: ffcd98ff6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。