検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:32,210 hit

Quatre-cent-soixante-douze ページ40

(ちょいとコラボ注意)


『黒...君、...翔君』



誰かの声が聞こえてくる
あれ、僕何やってたんだっけ?


あー、そうだ
確か昨日も先生にボコボコにされたんだった
アサヒさんのクロスナイブスもコピーしないといけないし


やる事多いなぁ



うだうだと頭の中でそんな事を考えていた時



『はよ起きんと、強面オッサンに電話かけるで』

『...絶対うるさそう』




最強の目覚ましで頭が完全に覚醒した



『....車の運転静かで寝やすいです』

『はは、そうなん?
でもそろそろ着くんやしな

頭の覚醒には最低でも3時間前に起きろって言うやん?』



ケラケラと流暢な関西弁で話してくるのは
以前ちょっと意外な所でお友達になった玖珂さん

頼みたい事もあって来てもらっていて
今日僕も遠月に帰ると言ったら
せっかくだから、って先生の拠点から送ってもらっていたんだった



『にしても...
学生さん相手になかなかハードル高い試験するんやね』

『そうですか?』

『いやー、なかなか10人スタッフで300万て厳しない?』

『うーん....
三年になったらもっとハードル上がりますよ?』

『ほーん、ならお土産でいくつか買うてこかな』

『金ヅルは喜ばれると思うのでぜひ』

『コラ』



オブラートや、と言われてお互いに少し笑う

でも言ってる事は間違いないんだけどね
+十傑いるし、ここ

だんだん会場の海が見えて来た
試験官の招集は少し早いからまだあまり人はいなくて
白い砂浜に遠月の調査員の黒服がなんとも言えない光景を作り出している



『あ、ここで大丈夫です』

『ん』



ゆっくりと音を立てて
玖珂さんの車が路肩に停車した



『ありがとうございました』

『どういたしまして
試験開始は何時なん?』

『11:00ですね』

『そか、ならボクもちょいと車で仮眠しよ』

『安室さんにもよろしくお伝えください』

『はいよー
悪だくみの方も頑張りや』


じゃ、おやすみと
車を離れて砂浜に向かうと
寄ってきたのは



「黒翔さん」

『あ、えりなちゃん
おつかれ様』




うちの総帥さん



「堂島さんからのお仕事はいかがでしょう」

『うーん、ポカでさ
ただの模倣犯だった』



遠月をちょっと離れる時堂島さんからのお仕事、って言うのを覚えていたのか
えりなちゃんは堂島さんに聞いたらしい


すると、向こうもえりなちゃんには教えとくべきか
と思ったのか知らないけれど
僕が探しているノワールがいる、と言うところまでは教えたとメールが来た

Quatre-cent-soixante-treize→←Quatre-cent-soixante-onze



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - blu (蒼)さん» コメントの癖がwww久我かな?それとも美作かな?w返信ありがとうございましたm(_ _)m (2021年8月24日 10時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 柃。さん» 「チョリチョリチョリーッス!、どうもー!!、ほんっとあの人厄介事持ってくるよねぇ!」 (2021年8月24日 3時) (レス) id: cb665f2842 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - すごく面白いですwシリアスの濃さもちょうどよくていいです!これからも更新頑張ってくださいね (2021年8月23日 22時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 「ようやく我が煌家の力を示す時が来たのだ…!」 (2021年7月18日 19時) (レス) id: cb665f2842 (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 続編、おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年7月17日 20時) (レス) id: 39613b56f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。