検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:8,270 hit

Cinq-cent-quatre-vingt-douze ページ13

Noir side[ノワール]


数分前...



「ドウ?」

「ダメだね、今は誰も入らない方がいい」

「...」

「フォルス...!」






まもなく、開始時間となる
しかし、その前に合流した才波朝陽は






“「朝陽様....その包丁は....」”

“「....」”

“「っ!、失礼しました」”








「まさか。フォルスきゅんの包丁を奪い取ってきちゃうなんてねー」

「渡した....わけじゃないだろうね」





その時






「俺が殴って奪ってきた」

「「「「!!」」」」

「なんだよお前ら、そろそろ時間だろ?」






突然扉を開けて、
準備を済ませた才波朝陽がにこやかに現れるが






「夕之介」

「なんだい?」






「あのバケモノ、今何処に居る」

「っ!」







その目線の影にノワール達が息を呑む






「多分....天守閣、だろうね」

「そりゃそっか、オッサンの部屋だろうしな!」





両手を肩の高さまで上げて
一見、問題ないように見えるが







「夕之介、BLUE終わるまで
アイツをここから逃すな

俺を裏切ったけじめ、つけさせる」

「.....わかったよ」

「ったく、とんでもねえ恩返しだ....クク」





その時、その場の全員が思っただろう






「(フォルス君....君は
怒らせてはいけない人を怒らせた....!)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
side you





「この試合に勝てば次は決勝よ....!」






あらら







『まだなのに』

「仕方ないよ、今まであんなに暴れてるんだ
...でもね」





ほら、と司が指差した先に






「幸平ー!!!、来たよー!!!」

「おっしゃぁああ」

「こんな空気、ひっくり返してやるぜぇ!」







『はは』「ね?」








さっすが、玉の世代
元気な後輩君たちが、重苦しい空気をぶっ壊す







しかし






「おーサンキュなー」

「さて、せっかく関係者が集まったとこ悪いけど
幸平君のカッコ悪いとこ見せちまうなぁ
......えりな姫のことも気にかけてるんだろ?」

「...」






あくまで、アサヒさんは自信満々の様子

司も隣に出てきて会場を見ると








「もし、ここで幸平が負けたら
....表の料理人全てが否定される」

『....そうだね』






ある意味、ここで決まると見てもいいだろう







「お前の包丁の上位互換、ジョウイチローのナイフで
お前に止め刺してやるよ!」

「アンタが。親父の包丁を握ってくれて助かった
これは俺が親父を超えるための戦いにもなったんだ

俺自身の、創真の包丁で!!」





ようやく、幕が上がった

Cinq-cent-quatre-vingt-treize→←Cinq-cent-quatre-vingt-onze



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - グラスさん» 『さぁ、どうなるかな?、気付くのが遅くなってごめんね』 (2月17日 2時) (レス) id: 6160a04752 (このIDを非表示/違反報告)
グラス - この二人の仲が戻りますように...。 (2月2日 14時) (レス) id: 313ccc9c47 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - このはさん» 「朝陽君達2人に代わってお礼を言わせてもらうね、ありがとう。またね」 (8月22日 23時) (レス) id: 09b430d25a (このIDを非表示/違反報告)
このは - この話が大好きで、何回も読ませていただいています。朝陽さんと黒翔さんのやり取りが好きでいつも楽しませていただいております。このお話の終わりが近づいてきて寂しさも感じますが、応援しています。 (8月19日 12時) (レス) @page13 id: 07d630b0e0 (このIDを非表示/違反報告)
ハデス - blu (蒼)さん» わぁ!!!!お返事ありがとうございます!黒翔さん(違ったらごめんなさい🙇)!!ずっと応援してます!!蒼さんの作品全部見ましたよ!ツイステとコナンも!朝陽さん大好きです!あっ、チャット化ふせぐの知ってるので返事は大丈夫です!! (8月1日 0時) (レス) @page11 id: b5ef1167b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。