検索窓
今日:36 hit、昨日:6 hit、合計:184,782 hit

Cinquante et un「シリアス終わり」 ページ6

試合終了後、



仙右衛門殿のところへ行こうと歩いていたら、
黒翔君とすれ違った






銀「…(彼は、)」

『…』



銀「…ッ!!」



-バッ!!






思わず振り返る
今感じたのは




銀「…悪寒……か?」






俺が感じたのは
まるで命を刈り取る前の様な、




”死神”が目の前に立っているような




そんなオーラを彼は纏っていた



----------------------------------------



葉山君と黒翔君を見ていたら思い出す




かつての友の記憶を。





葉「堂島シェフ、それは一体.......?」





『アキラと潤さんが無茶しまくるから、僕がパンクしそうってこと!』

葉「なんだと⁉」

『これに懲りたら無茶すんなよ! あはは!』

潤「…」





銀「(葉山君は何も知らないのか…)」





この二人、危ういな…




----------------------------------------
Side you



あっぶね…




アキラにバレるところだった、



何も知らなくていい
僕のことなんか気にしないでいいんだ、この人達は、





創「葉山、あのカルパッチョ、まだ作れるか?」

葉「? あ、あぁ、食材は一応…」

創「食わせて…‼」

黒「俺にも食わせやがれコラァ‼」

葉「なんでお前はケンカ腰だよ‼」






潤「葉山君、楽しそう」

『そうだね、潤さん。
アイツいつも頑張って背伸びしてたから、同年代のライバルが出来て年相応、って感じ』

潤「黒翔くんもだよ?」

『僕はいいの、だって弟と目が離せない保護者の面倒見る人がいなくなったら大変だよ?』

潤「そういうわけじゃ…ってもーーーーー‼」






目の前のじゃれる三人を見ながら潤さんと話す
まさか僕のことまで気にしていたとは思わなかったけど






ありがとう、アキラ









仙「今宵ここに新たなる玉が誕生した‼」




判定後、表彰が始まった







『これで選抜も終わりだなぁ…』

一「先輩」

『あ、一色』

一「お世話になりました」






『お前意外とまじめだね、寮じゃあんな格好しているのに(笑)』

一「先輩にはいろいろ助けて頂きましたから、どうでしたか? 今年の選抜」

『まぁもともと竜胆に勝手に組み込まれた選抜だったけどさ、』





でも、







『なんやかんやで、手伝って良かったかな…。』




いいもの見れたし
竜胆に感謝しなくちゃな、








『今度竜胆の書類手伝ってやるか、』

一「そうですか…ピッ」




そうして第43回選抜は幕を閉じた

Cinquante deux→←Cinquante「ここからシリアス」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - EMIKOさん» 『んーと、確か年度始めに測ったら178cmとかだったかな? 2センチだけ司に勝ったからちょっと嬉しかったのを覚えてるよ』 (2020年5月3日 19時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!!すみません、、、主人公の身長はいくつでしょうか? (2020年5月3日 10時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「見直してみたら言葉遣いが失礼でしたわ…申し訳ありません。 イラストはいつでも歓迎致しておりますわ!」 (2020年4月29日 22時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「勿論可能ですわ、確認ありがとうございます! ただこちらのコメ欄ですと誰でも見れてしまうので受け渡し等は可能であればTwitterなどが良いかと思っております。勿論コメ欄でも出来ない事はないので遠慮せず仰ってくださいませ!」 (2020年4月27日 0時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2020年4月26日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。