検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:184,792 hit

Soixante dix-neuf ページ34

『相変わらず元気だね君は』

リ「Aさんのお姿を拝見できたならば 疲れなんて吹っ飛びますわ!」


ニコニコ笑うリオ


『模擬店は?』

リ「極星寮の皆様と一緒に芋煮会というものをやっております」

『へぇ、どこで?』

リ「山の手エリアですわ」


高級志向の山の手エリアで芋煮会か、
一色の意見かな



『学園生活は楽しい?』

リ「えぇ! 極星寮の後輩たちはとても個性的ですし可能ならば将来うちの店に…」


ぶつぶつ呟くリオ
正直言ってなかなか怖い



『落ち着け?、あと何もってんの』

リ「先ほど休憩中に買ったたこ焼きというものですわ! 日本は様々なジャンルの料理がございますのね!」



美味しそうな湯気を放つたこ焼き
そういえば昼食ってないや


リ「よければ一口味見されます?」

『いいよ、キミのやつでしょ』

リ「そうおっしゃらずに! ほら、あーん?」

『ちょっ!』



口にたこ焼きを放り込まれた
咀嚼すると出汁とタコと、この鼻に抜ける香りは…



『珍しいね、たこ焼きに唐辛子なんて、』

リ「Aさんと間接キス…‼」

『変態出てるよ、リオ』

リ「まるで新婚のよう! なんて幸せなんでしょう!」




ダメだこの子…
スイッチ入った


ーピコン


『ん? あ、ヤバイもうこんな時間だ』


時計を確認すればかなり昼を過ぎていて
司から催促が来てる



『リオ、僕そろそろ模擬店戻るから、またね』

リ「えぇ! またお会いしに伺いますわ!」



リオから離れて足早に帰った




---------------------------------
Rio side


Aさんの後姿を見つめる



この学園は確かに楽しい
様々な料理と会えるし私にとってプラスになることも多い


だけど、


リ「まだ、完治はしていないんですのね…Aさん…」





悠「あ、いた! リオ先輩!…ってぇ‼ あそこの店の激辛たこ焼き買ったんですか?!」

リ「えぇ、試してみたくて…でも一つが限界でしたわ!」

悠「食べられるだけでも凄いってのに…、そろそろ芋煮会戻りましょ!」




私にとって何より大事なのはあなたですのよ、
Aさん。


--------------------------------
Side you

2日目も終了し
司と明日の打ち合わせを終えて
ゼミへ帰る途中、



『あ、竜胆』

竜「おうA! あれ見てみろよ?」



再び竜胆に出くわして彼女の指さす方向には、



創「お客さん! よかったら胡椒餅いかがっすか! お代は結構ですんで!」


屋台ごと移動する幸平君達がいた

Quatre vingt→←Soixante dix-huit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - EMIKOさん» 『んーと、確か年度始めに測ったら178cmとかだったかな? 2センチだけ司に勝ったからちょっと嬉しかったのを覚えてるよ』 (2020年5月3日 19時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!!すみません、、、主人公の身長はいくつでしょうか? (2020年5月3日 10時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「見直してみたら言葉遣いが失礼でしたわ…申し訳ありません。 イラストはいつでも歓迎致しておりますわ!」 (2020年4月29日 22時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「勿論可能ですわ、確認ありがとうございます! ただこちらのコメ欄ですと誰でも見れてしまうので受け渡し等は可能であればTwitterなどが良いかと思っております。勿論コメ欄でも出来ない事はないので遠慮せず仰ってくださいませ!」 (2020年4月27日 0時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2020年4月26日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。