検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:184,793 hit

Qarante neuf ページ4

(Continue Hayama side)


まずは一年の頂点に手をかけれた…



潤「おめでとう葉山くん!」



振り返れば潤がすぐそばまで来ている



潤「よかった…ヒクッ …よかったぁ…‼」

潤「もう…! もうちょっと喜びなよ‼、優勝…」



ーガバッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Side you



潤「え、えぇええぇーーー‼‼」

葉「…なっ‼」

潤「はっ、アキラ君…どおしたにょ?」



まさか公衆の面前で抱きつくとは…笑

アキラが優勝した
僕は両手を口の高さで握りしめる



『おめでとう…アキラ、』







一「行ってあげないんですか?」


近くに一色がいた



『僕より潤さんの方がいいよ、一色』

一「そんな事はない、呼んでますよ?」



潤さんがこっちを向いて手招きをしている



『…』

一「こういう時は可愛い後輩のために一肌脱ぎましょう? ほら」



ートン



背中を押されて
調理台へと歩き出す
しゃーないな








潤「黒翔くん! なんですぐ来てくれなかったの!」


アキラのとこに行く前に潤さんが近寄ってきてた




『僕、人前ニ出ルノ、嫌イ おーけー?』

潤「そんな事ないでしょ、ほら行くよ!」



二人でもう一度アキラのところへ行く、



『アキラ』

葉「A」

『よかったな、おめでー』



お祝いを言い切る前に前から衝撃がきた







葉「……やった…ボソッ」




背中越しにアキラの声を耳が拾う



『あぁ、いい料理だったよ、』



潤さんに引き続き、僕もアキラに抱きつかれてた






『改めて、優勝おめでう、アキラ』





肩くらいにある頭を撫でてやる
こいつもでかくなったな…





『まさか公衆の面前で抱きつくとはね笑』

葉「ハッ‼…うるせぇ」



離れたと思ったら、そっぽ向いていつものシナモンスティックを取り出したアキラ
潤さんはまだわけわからん、って顔してるし
どうするこの空気…;;


すると、



銀「葉山君、素晴らしい料理だった」





堂島シェフが近寄ってきた





葉「ありがとうございます、堂島シェフ」

銀「だが、大きすぎる才は自らにも爪を立てる。
どうか君がその才能とうまく付き合っていけるよう、願っているよ」



その時の言葉はよく分からなかった





銀「そしてどうか、君のお兄さんの心配もしてあげてほしい」



なぜなら爆弾落とされたから…

ーーーーーーーーーーーーー
両手を口の高さで握りしめるのは
欧米などではおめでとうを意味する場合が多いそうです

Cinquante「ここからシリアス」→←Qarante huit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - EMIKOさん» 『んーと、確か年度始めに測ったら178cmとかだったかな? 2センチだけ司に勝ったからちょっと嬉しかったのを覚えてるよ』 (2020年5月3日 19時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!!すみません、、、主人公の身長はいくつでしょうか? (2020年5月3日 10時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「見直してみたら言葉遣いが失礼でしたわ…申し訳ありません。 イラストはいつでも歓迎致しておりますわ!」 (2020年4月29日 22時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EMIKOさん» リ「勿論可能ですわ、確認ありがとうございます! ただこちらのコメ欄ですと誰でも見れてしまうので受け渡し等は可能であればTwitterなどが良いかと思っております。勿論コメ欄でも出来ない事はないので遠慮せず仰ってくださいませ!」 (2020年4月27日 0時) (レス) id: ecd1ab9e87 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2020年4月26日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。