検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:432,931 hit

肆拾伍:作者より ページ46

ライに溺れて4をここまで読んで頂き、ありがとうございます
話がそろそろ50に到達する為、次に移りたいと思います
皆様御察しの通り、次はミステリートレインに突入する予定です

原作のあのドキドキする展開を小説でも表現できたらいいなぁと思っております

ちなみに9本の黒薔薇の意味は
9本→いつも一緒にいよう
黒薔薇→恨み,貴方はあくまで私のもの,滅びることの無い愛,永遠の愛
主人公の“ずっと一緒に”居たかった。でも、先に逝ってしまった貴方を“恨み”ます。例え貴方が死んでしまったとしても、“貴方は私のもの”だと思いたい。これからも貴方を思い続け、“滅びることの無い永遠の愛”を背負って生きて行くには私は弱過ぎるからこの気持ちを抱いて貴方の元に向かいます。

と言う気持ちを込めて見ました
思った以上に主人公の気持ちが盛り込まれた花束になって作者としては満足です

ライに溺れてのライがお酒と赤井さんの2通りの意味にしたかったのでそこも書けてよかったです

4は書きたいことを盛り込みまくった巻になってしまいました
勝手に赤井さんの誕生日ネタ書き始めるし
でも、誕生日分からないけど祝いたいじゃないですか!赤井さんだっていつか分からないけど産まれてるんですよ!

何よりも予定外だったのは主人公の大学退学
いや。ほんとに予定してませんでした
でも、主人公の性格上辞めそうだなーと
気付いたら退学届出してましたよ。うちの子!みたいな感じ

まぁ、永久就職先が決まってるので問題はないのですが

安室透と主人公の関係が犬猿の仲なのは作中でも言ってましたが、同族嫌悪です
お互い他人の考えを読んで情報集めたり、思考が似ているからこそ相手の腹黒さに気付いて自分を見ているようでイラついてるんですね
好敵手というか…
この作品ではそんな感じになっております

ジン兄貴を出して欲しいと言って頂いたのですが未だに殆ど出てませんね
出そうと思う程隠れて行くシャイボーイです
映画では出すので…もう暫しお待ち下さい
本編でも出したいのでさすが出てくれる気がしません。おかしいな
それと、うちのジン兄貴はイケメンになれるかどうか…
痛い子または残念な子扱いになりそう…(既に一部残念

最後に
5万ヒット超え、190票超え、栞530
そして沢山のコメント
本当にありがとうございました!
一時更新が停滞していたにも関わらず暖かく励まして下さった読者の皆様に感謝を!
ライに溺れて5も宜しくお願いします!

この小説の続きへ→←肆拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカー部 - 昴さんがすばるにのってるのは笑った (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
フィッシャーズ - コメントなにかこかなー  赤井さんカッコいいよね (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
雷夢(プロフ) - 伍のジョディーさんのところが「ジョディーさゆ」になってますよー! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 10a18e9fdf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 麻希さん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2017年5月28日 1時) (レス) id: 3f6bf9621b (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - レナさん» レナ様、コメントありがとうございます!本当だ…やってはいけないミスを犯してました…Σ(・□・;) (2017年5月27日 15時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。