検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:433,114 hit

参拾参 ページ34

秀一さんとショッピングをして、休憩のためにカフェへ立ち寄った

案の定と言うか、なんと言うか…
秀一さんが選ぶ服は大人っぽいのが多くて困る
なんと言うか…こう…胸元が…ね
別に無いわけじゃないよ?Cだよ?日本人の平均だよ?
大きいわけじゃないじゃん
だから、別に露出高い服は着たくないんだよ

私「絶対に着ませんからね」
昴「Aはスタイルがいいから何でも似合いますよ」
私「着ないって言ってるよね?着る前提で話さないで」
昴「肌も白いし、濃い色も似合いますよ」
私「普段着であんな大胆な服着れませんから」
昴「Aはシャイですね…園子さんを見習ったらどうですか?」
私「いや、高校生と20代じゃ違うから
若さと言う武器には誰も勝てないから」

下らない応酬の末、頼んでいたパンケーキとサンドイッチが届き休戦に
あ、かぼちゃの種が入ってて美味しい

昴「ホォ…」
私「このパンケーキかぼちゃの種がアクセントになってて美味しいです」
昴「こちらのサンドイッチもなかなか美味しいですよ。パンが苦めで野菜の甘みが引き立ちます」

昴さんは食べ方まで綺麗だな
指長いし
それに、座り方…姿勢が良いんだよね
背中に定規でも仕込んでんの?

昴「…?そんなに見つめて、どうかしましたか?」
私「姿勢良いなぁと思って」
昴「少しでも遠くまで見通せたほうが良いでしょう?」
私「背中に何か仕込んでるんのかと思った」
昴「動きが鈍くなることはしませんよ」
私「確かに」

ゆったりとした昼食を終え、再びブラブラと百貨店を見て回る事にした
洋服のエリアに戻るには1度エレベーター前を通らないといけないんだけど…

昴「…?何かあったんでしょうか?」

エレベーター前がザワザワと騒がしい

私「何かあったんじゃない?」

だって、ココは死神が住まう街だもの

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカー部 - 昴さんがすばるにのってるのは笑った (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
フィッシャーズ - コメントなにかこかなー  赤井さんカッコいいよね (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
雷夢(プロフ) - 伍のジョディーさんのところが「ジョディーさゆ」になってますよー! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 10a18e9fdf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 麻希さん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2017年5月28日 1時) (レス) id: 3f6bf9621b (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - レナさん» レナ様、コメントありがとうございます!本当だ…やってはいけないミスを犯してました…Σ(・□・;) (2017年5月27日 15時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。