検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:433,083 hit

弐拾陸 ページ27

私の涙も収まって、一段落ついた頃
秀一さんが死を偽造した理由と方法を教えてくれた
そして、さらっと爆弾を落とした

秀一「言い忘れていたが…」
私「?なに??」
秀一「俺は今…
沖矢昴としてこの家に住まわせて貰っている」
私「は??」
有希子「前まで昴君が住んでたお家が火事に合っちゃってね〜住む場所に困ってたからここを使って貰ってるのよ
ほら、家は人が住まなくなると直ぐに傷んじゃうでしょ?新…コナンちゃんから連絡を貰って、OKしたのよ」
私「それって、つまり…?」
有希子「Aちゃんと昴君、同居ね♡」
秀一「そういう事になるな」
私「聞いてない!」
秀一「今聞いただろう?」
有希子「昴君がいればストーカーなんて心配無いし!安心ね!」
私「…(確かに最強セコムだけど!その事件引き合いにだされると何も言えないけど!)
いや、でも、せめて相談しよう?」
秀一「左手もまだ不自由だろう?
側にいれば助けられるしな」
私「安定の私の発言スルーなのね。あぁぁぁ!つまり、家の中では秀一さんで外では昴さんなんですね。あーもう!だまされた!」

同居なんて聞いてないし!そもそも生きてるなんて知らなかったし!色々騙されたんだけど!
新一…今度〆る!!!

お茶を飲みきった有希子さん…もとい、お母さんが秀一さんを再び昴さんに変装させて、ロスへ帰って行った

有希子「結婚までは子供作っちゃダメよ!」

要らない爆弾を落として嵐のように帰って行った
有希子さんが嵐じゃない日なんて無いな(白目

弐拾柒→←弐拾伍:作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカー部 - 昴さんがすばるにのってるのは笑った (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
フィッシャーズ - コメントなにかこかなー  赤井さんカッコいいよね (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
雷夢(プロフ) - 伍のジョディーさんのところが「ジョディーさゆ」になってますよー! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 10a18e9fdf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 麻希さん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2017年5月28日 1時) (レス) id: 3f6bf9621b (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - レナさん» レナ様、コメントありがとうございます!本当だ…やってはいけないミスを犯してました…Σ(・□・;) (2017年5月27日 15時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。