検索窓
今日:35 hit、昨日:54 hit、合計:613,800 hit

その2 ページ50

周りを見渡すと、ジンを見下ろしニヤリと笑う


『よぉ、ジン。わざわざ悪いな』

ジ「俺を待たせるなんざ、お前くらいだ…アレク」

『ベルモットは見学か?』

ベ「えぇ、貴方ほどじゃないけれど。可愛い新人を見に来たのよ」

カツ、カツと靴音を鳴らしながら

3人の新人達の前のソファに座り足を組む


『…成程、中々骨の有りそうな奴らだな』

ベ「期待できる?」

『十分。こいつらがネーム持ちになるまで育てりゃ良いんだな?』

ジ「壊しちまっても構わねぇぞ」

『そう無駄使いするもんじゃねぇぞ、ジン』


アレクは、口角を少しだけ上げる


『俺は、アレクサンダー…お前らの教育係にとボスから直々に依頼された。精々簡単に死んでくれるなよ?新人諸君』

アレクサンダー

そのコードネームに目を見開く金髪の男

安「っアレクサンダー!?」

諸「……!…」

緑「…まさか、ボスの直属の…」

どうやら、噂程度には知っているらしく

それには興味無さそうに置いてあった3人の資料を見つめる


『…情報収集と…スナイパー2人か…キャンティとコルンの方が良かったんじゃねぇのか?』

ベ「あの二人が、新人を育てると思う?」

『…ははは!それもそうか』

少しだけ笑うと

ナイルブルーの瞳は鋭く3人を射抜く


『…まぁ、もしも裏切るような事があるなら…そんときは俺直々に始末してやるよ』


その言葉に
3人は少しだけ頷くのだった





『いきなり野心家な新人3人も紹介されちゃ、俺も参るぜ』

「"は!?どういう事ですか!?"」

定期報告をカイトと行うランカ

その手には、黒い小さな物が握られていた


『いやな、焦ってるのは分かるんだよ。新米で組織に長期間居るってのはストレスにもなるだろうしな…』

「"えぇ、そりゃそうでしょうね…僕らは任務とかで慣れてますけど"」

『だからって、初日でGPSは急ぎすぎだろ』

「"え、付けられてたんですか!?"」

『手を振って壊しといた』

「"そりゃそうですよ!…幸先不安ですねぇ…"」

『全くだ…後でヒロキに調べてもらっておくか』

3人の資料を確認しつつ

ランカは言葉と裏腹に楽しそうに口元を歪めるのだったー



NEXT コナンズ ヒーント!

"似非スマイル"

「ランカさんも猫かぶる時めちゃくちゃ変わりますよね」

『…そんな事有りませんよ』

「満面の笑顔怖…」

この小説の続きへ→←19.妖しくも美しい男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。更新まってます! (4月24日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。