検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:613,727 hit

19.妖しくも美しい男 ページ49

ベルモットと酒を呑み明かした数日後

ボス直々に連絡が入り
アジトの1つに足を運ぶアレク

メールの内容は簡潔だった


ー新人を教育せよー


『…ったく、ボスじゃなけりゃ。命令されるなんて真っ平御免だ』

服装を整えると
アジトの中へと入るのだった






一方

アジトに既に来ていたジンとウォッカ
アレクに3人を引き渡す役目を買って出たのだ

本心は、最近会えていなかったので顔を見たいと思ったジンとそれを察したウォッカによる人選だったのだが


ソファに座らされた3人は
それぞれ顔の整った男達だった

ジンは煙草を吹かしながら
扉の方をじっと見つめる


ガチャ…扉が開いて
入ってきたのはベルモット


ベ「…あら?まだ来てないの?彼」

ジ「…なんでてめぇが」

ベ「私も彼に会いたくてね…この子達が新しい幹部候補?」

ジ「ふん、使い物になるか知らねぇがな」

ベ「あら、彼なら上手くやってくれるわよ。以前幹部候補にまで上がった子達も彼が教育したって聞いたわよ」

ジ「あいつが有能なのは間違いねぇがな」

ベルモットは、3人を見下ろす

ベ「…うふふ、貴方達幸運ね。彼に面倒見てもらえるなんて」

ジ「使い捨てられりゃ良い」

ベルモットの物言いに、不貞腐れるジン

男の1人が声を出す

安「…僕らの教育係は、そんなに有能なのですか?」

ベルモットは、ニンマリと笑う


ベ「…そうね、私はあんなに完璧な人、この世で見たことないわ」


その顔がどこか光悦としているように見えて

男達はひっそり息を飲み込んだ



その時




カツーン…カツーン


独特な靴音が、こちらへ近づいてくる音がする

その音に反応するのはジンとウォッカ、ベルモット

漸く来たのか、と扉を見やる3人


そして、音が扉の前で止まったー



バガァァァン!!!



瞬間、扉が蹴破られる

少しだけ砂埃が立ち込め、視界が曇る


靴音を響かせ、1人の人物が入ってくる

その人物を視界に入れた瞬間ー



男達は、正しく息を飲んだ


そこに居たのは、どんな人間よりも
正に美しいと思わせるような

宝石のようなナイルブルーの瞳を持つ

美しい顔立ちの男が立っていたのだからー

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。更新まってます! (4月24日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。