検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:613,639 hit

10.赤いハンカチと染まらぬもの ページ29

ランカが組織入りしてひと月が経過した

どんな任務も完璧にこなし

尚且つ最短で完遂するその姿は瞬く間に組織内で噂になり

何より、あのRUMでさえも命令できないと知られると

あの男は何者だ、と当然疑われる



そんなランカことアレクサンダーを

誰よりも信用していないのはジンだった

ランカもそれが薄々分かっていたのか
取り敢えずは仲良くしようとは思わず

好きなように思わせておこうと放置していた


そんな時、ボスから指令が届く


ージンと共に、ある政治家から金を受け取れー


やっぱり来たか…と面倒くさそうに髪をかきあげると

ランカは黒いスーツに身を包み
コートを羽織ると現場へと向かうのだった





目的地の廃倉庫には
既にジンとウォッカがポルシェに乗って来ていた所だった


ジ「………おせぇ。流石あの方のお気に入りだな?この俺を待たせるなんざ…」

『時間は守ってるだろ?…』

廃倉庫を見つめると、目を細めるランカ

『…この場所は、あちらさんが指定してきたのか?』

ウ「あぁ、用心深いのか。時間と場所をしっかり指定してきた…その分、額も弾むらしいけどな」

『………』

ジンは、黙り込むアレクを見て
鼻で笑うと煙草の煙を吐き出し
道端でその火を踏み消した

ジ「怖気付いたか?アレク。なんならしっぽ巻いて帰ればいい。その背後から俺が頭ぶち抜いてやるよ」

『…生憎、お前に背中むけるほど信頼してねぇんだよ。ウォッカ。あんたは車で待ってろ』

ウ「はっ…?」

『嫌な気配…予感がするんだよ』

ジ「ハッ!…依頼完遂はその臆病さが理由か?」

『言ってろ。なんならお前も待っててくれて良いぜ?俺一人でも構わねぇよ』

倉庫に向かおうとするアレク

ジンは苛立ちながら舌打ちをする

ジ「…てめぇがヘマやらかしたら、その場で頭撃ち抜くからな」

『はいはい』

ジンは、ランカの先をゆくと

唯一の出入口の扉の前に立つ


ゆっくりと扉を開けると

取引相手であろう男が1人で立ち尽くしていた

それを確認したジンは、ゆっくりと廃倉庫の中へ1歩入ろうとした瞬間ー



ギラリ、鈍い光が男の端から見える

それとほぼ同時に

ランカがジンの腕を掴みわきの方へ引き込んだのだったー


パシュンー!!


撃たれた弾丸は
ジンの左頬を掠めてゆく

強い力では引っ張られたジンは
そのままアレクの上に押し倒すように倒れる

それを皮切りに
一斉射撃が開始され、2人は扉の裏に隠れる事になるのだった

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。更新まってます! (4月24日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。