検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:158,284 hit

その2 ページ6

突如現れたのは
絶望に顔を歪ませた馬のような姿の男

背中には血を流した小娘が乗せられており
背中にぶっすりと槍が刺さっていた


通「真選組マスコットキャラクター、まことちゃん!」

土「全然可愛くねぇし!ランカが猫耳つけただけとかの方が万倍可愛いだろ!つーかなんで死体背負ってんの!?どっちがまことちゃん!?」

通「馬の方だようかん」

土「こんな悲しげな目をしたマスコットキャラ見た事ねぇよ!お前、これ可愛いどころかうっすら悲劇性が見え隠れしてるじゃねぇか!」

すると、娘を背負った馬の男が顔を覆う

銀「…あぁ…やっちゃったなぁ…」

土「やっちゃったって言ったよ、今!?なに?そういう事!?」

マスコットキャラクターに近づく近藤

近「トシ、今の時代可愛いだけじゃ通用しないんだよ。ランカさんは万年万国共通で可愛いし美人ダッカルビ!」

その時、馬の後方の足が近藤を蹴り上げる

掴みかかる近藤と暴れるまことちゃん

こうして、不安を抱えつつ江戸の街をパトロールする事になるのだったー




休憩を挟むお通ちゃん

それをよそ目にランカはまことちゃんに近づく


『…まさか、同じ場所の仕事を受けていたなんてなめこ野郎』

銀「ちょっと、なんで真選組の服きてんの?転職なんて許しません夜添い寝してランカちゃん」

『転職はしねぇがバイトはしてるん断固お断りだこの野郎』

銀「まぁ、やっちゃったもんはしょうがねぇからあっちで飲まねエ ロい衣装後で俺も見たい」

『仕事しろ夜道刺されたいか阿呆』

なんだかんだ、まことちゃんに扮した銀時に連れられお酌をする事になるランカ


銀「にしても…やっちゃったよ〜。完全に猪かと思ったもんな〜、やっちゃったなぁ〜」

『何があったか(設定を)知らんが?やっちまったものはしょうがねぇだろ』

銀「俺もな〜、反射的に矢を放っちまったもんな〜、やっちまったなぁ、おい〜」

土「やっちゃったじゃねぇぇぇ!!!」


まことちゃんにカカト落としを食らわす土方

ランカを引き寄せると怒りをぶつける

土「お前何してんの!?なんでマスコットがこんなところで飲んだくれてんだよ!?しかも美女に酌までしてもらいやがって!」

頭を抱えつつ起き上がるまことちゃん

銀「やっちゃったな〜、まさかあんな森の中で人間が出てくるなんてな〜思わないもんな〜」

土「おいぃ!なんか恐ろしい事件の全貌が露に…」

その時、お通がまことちゃん達を呼びつける
子供達にアピールするチャンスだと言うのだ

その3→←第五十六訓 一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月 - うん、好き(真顔) いろんな原作沿いの作品読んでるけどこの作品が一番好きです!と言うか、作者様の書く夢主ちゃんイケメンすぎる…!長くなりましたが、無理のない範囲で更新頑張って下さい!応援してます! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - やっぱり銀魂の夢主が一番好きです! (2019年10月26日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - アニメ揃いだと主人公が付け足しのような異質になってしまう難しさがあるのに、この作品は主人公がちゃんと溶けこんでて皆と生きてる!って感じですごく好きです!まだ見ぬキャラ達とこれからどうからんでいくか楽しみにしています!お体に気をつけて書いて下さい! (2019年10月21日 15時) (レス) id: 9db86c2f04 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2019年10月7日 15時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 紅桜編来たああああ!!ありがとうございます!! (2019年8月30日 8時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。