検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:421,727 hit

3.女の執着霊より怖い ページ14

仁王雅治はペテン師である

これはあくまでコート上の異名ではあったが

元々彼は人の心を察するのに長けていた

特に姉がいるのもあって
中学生ながら女子の扱いには慣れていた

その飄々とした性格も
子供から大人びようとしていた女子達からは憧れの存在として映っていた

故に立海テニス部の中でも彼の人気は高く

また同時に

ファンの女子の想いも強かったのだー








仁「…」

ある帰り道
仁王は1人で帰る途中だった

最近ある事が悩みとなっていて誰かと帰ることを避けていたのだ

仁「…(今日も感じるのぉ…)」

そう、早い話がここ1週間程誰かにストーカーされている気がするのだ

最初は柳生や丸井と帰っている時に気付いたので、テニス部の誰かの関係者かと思ったが

自分が1人で帰る時もその視線に気づき
ターゲットは自分だと知ってから巻き込まないように極力1人で帰るようにしていた

ストーカーなら、彼もさっさと相手を突き止めて辞めさせたのだが

仁「…(やっぱり、見えんのぅ)」

相手がさっぱり見えないのだ

視線を感じ、気配もするのに

実体として見る事はできないのだ


そこで、仁王は1つの仮説をたてた


そう、霊にストーカーされていると




仁王雅治は誰にも言えない秘密があった

人には見えない存在を
何となく感じとる事ができるのだ

しかし、話しかけたり
ましてや祓ったりなんて出来るはずもなく

ただ悪戯に時が過ぎてゆくだけだった


仁「…(どうしたもんかのぅ…)」

今度の休みにお祓いでもしてもらおう

そんな悠長に考えていたのを
後に仁王は後悔することを知らないー







『…君達、毎日よく飽きないねぇ…』

赤「つーか、なんで丸井先輩も来るんすか!?仁王先輩と食べればいーじゃないっスか!」

丸「仁王の奴最近休み時間になるとふらっと消えるんだよぃ!それに、友達と飯食って何がわりーんだよぃ!」

ソファに座って呆れる雫の前には

言い争いながら昨日雫が作ったシフォンケーキをデザートに食べる赤也とブン太の姿

ブン太の弟くん誘拐事件から、ブン太もこうして雫の部室によく来るようになったのだ

彼も赤也と同じく、ここならゆったり昼食が食べられるからという理由でだった

その2→←その6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナタ(プロフ) - とと丸さん» コメントありがとうございます!そうでしたか…私は知らなかったのですが、何件かコメントを頂いているので、お話は削除して訂正させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (2019年10月13日 21時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
とと丸 - あの、失礼だとは思うんですけど8話目のモンブランの話とよく似た話を読んだことがあります。これは偶然ですか?? (2019年2月23日 16時) (レス) id: 89ceb7c4c7 (このIDを非表示/違反報告)
アルシェ - 続き楽しみに待ってますね♪このお話とても面白いです! (2019年1月25日 1時) (レス) id: f819ec86cc (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - やゆよさん» コメントありがとうございます!亀更新ながら続いていくのでどうぞよろしくお願い致します! (2019年1月20日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - マッキーさん» コメントありがとうございます!お気に入りまで!これからも亀更新ですがどうぞよろしくお願い致します! (2019年1月20日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2017年7月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。