検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:62,509 hit

だめ ページ9

友達とプールに行くことになった


最初は彼に反対されたけど

女の子だけだから!

と押しきって了解してもらった



まだあと1週間ほど先だが準備は万端


もうすでに水着も買いにいって

凄く楽しみにしてる


彼はご機嫌ななめだけど。

不機嫌そうに
「どんな水着着てくの?」

と聞かれたので、るんるんでお披露目する






「…は、絶対にだめ」


私の手には白色のレース付きの水着

ちょっと露出度高めだけど

その場のノリで買った


「だめだめ、行かせない」

と駄々をこね始める彼



なんでよ、と口を尖らせると

「狙われちゃうよ!!」

「しかも白とか男が好きなやつ!」


「Aの可愛い姿見て良いのは俺だけなのに…」


と、どんどん小さくなっていく声


ぎゅーと抱きついてきて
おとこに狙われる…やだ…と
ぶつぶつ文句を言っている


でも、と言い訳しようとすると
涙目でキッとこちらを見てくる


上目使いを上手に使いこなして…

ずるい…



捨てられた子犬のような瞳で見られ
仕方なく諦める



「新しいの買いにいこうね!俺が選んであげる!」

と上機嫌になったように見えるが、目が笑っていない


露出するやつは選ばせないよ、という圧なのだろう



彼に聞こえない程度に小さく文句を言ってみたら




「そんなに着たかったならさ、今着てみてよ」

と言われた

俺が見てあげるよ、と。

えぇ、と困惑したが、せっかく買ったのにもったいないなと思い着てみることにした



隣の部屋に移動して来ている服を脱ぐ

彼はここで着替えれば良いじゃんと言ったが、へんたい、と軽くあしらっておいた







鏡に写る自分の姿を見てびっくりする


あ、これは…反対されるわな…

思っていたより短いし際どい




うわぁ、これ見られるのかと嫌々部屋に戻る




こっちを見るなり複雑な表情をする彼



「やっぱ、それ辞めて正解、絶対襲われる」


顔怖いよ…笑


んなことあるわけないじゃん、と

ボソッと零すと

彼の眉がピクリと動いた


はぁ、と大きなため息をついて立ち上がったと思ったらこっちにズンズン近づいてくる


壁に追いやられて逃げ道を塞ぐように壁ドンされた


「じゃあ俺に襲われても文句言えないね」


耳元で言われれば吐息がかかって肩がびくりと跳ねる


それをみた彼は嬉しそうに笑っている



逃がさないよ、と言われ寝室まで連行された

おしゃぶり→←りすとかっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ: , すとぷり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣 消えます(プロフ) - そうですよね…また6人の笑い声やトークが聞ける事を祈ります。 (2022年3月16日 6時) (レス) @page20 id: 95d545f96a (このIDを非表示/違反報告)
ミーアキャット - とても、いい作品ですね!これからも読ませてもらいます! (2022年2月12日 7時) (レス) id: f630968584 (このIDを非表示/違反報告)
みる - うぐいすのしっぽさん» コメントまでありがとうございます!私もうぐいすさんの作品大好きです!もちろんうぐいすさんも!!お互い更新頑張りましょ〜!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - めるる��さん» ありがとうございます!今後も更新頑張りますのでお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)
みる - ぱるふぇさん» リクエストありがとうございました!応援もありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年2月8日 22時) (レス) id: fb09151678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2021年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。