検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:134,538 hit

22.ずるいよそんなの ページ22

.


ずるいよそんなの。私にとっては残酷な言葉だよ。


.


あの時、照が好きな人が出来たって言われて私も嫌だった、なんて言えば照はどーしてた?
あの子と仲良くなっていく照を見て嫌だったって言えば何か変わった?

なにも変えたくないから、言わなかったんだよ?

でも、照は簡単に言っちゃうんだね。




「…そんなこと、言われても」
「わざわざ、翔太と仲良くする必要ねぇだろ。」
「それを言うならわざわざ照にそんな事言われたくない。」

「A、」

私の肩を掴んで振り向かされる。

「…っ」

「…なんで、お前…泣いて」

「離して!」

照の体温が伝わって触れてるのは今まで嬉しかったのに今は嬉しくない。
苦しい、苦しい。泣きたくなんかないのに涙が流れていくのが肌で分かる。

「私が、…誰と仲良くしようがいいでしょ…?」
「A。」

名前を呼ばれるだけで心臓がギュッと握られてるみたいで苦しくて痛い。

「照は私にどーしろっていうの?誰かと仲良くするのをダメっていうの?ねぇ。」




縋るような思いだった。もうわけわかんないくらい頭の中はぐちゃぐちゃで照の胸を叩いた。苦しくてそんな事したって何も軽くなんてならないのに。

なんの力も入ってない私の手を照が掴む。

「A、聞いて。」
「やだ。」

「お願い、聞いて」

さっきとはまるで違う優しい声。私を宥めるようなそんな声だ。いつも私が拗ねて誰も手に負えないって時は照がそーやって慰めてくれた。

腰を落として私に目線を合わせる。

久しぶりに合った目線は涙で視界が揺れていたけれど照は何故か苦しそうな顔をしていた。


.

23.苦しくて押し潰されそうだ→←21.優しい人だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅーか(プロフ) - Jさん» コメントありがとうございます😭!ほんとですか?そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬!更新がんばります💞 (2021年10月17日 23時) (レス) id: 6dd050d341 (このIDを非表示/違反報告)
J - すっごく面白いです!!!早く続き読みたいです!!!!!! (2021年10月17日 11時) (レス) @page33 id: 38551cc956 (このIDを非表示/違反報告)
とぅーか(プロフ) - 懜涔さん» はじめまして💞コメントありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬!えぇ…そう言って頂けて光栄ですっ!これからもがんばれます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 6dd050d341 (このIDを非表示/違反報告)
懜涔(プロフ) - 初めまして!!最近SnowManにはまって占ツク読み始めたのですが、主様の描く照くんがリアコすぎてめちゃくちゃ面白いしキュンキュンします!!主様のペースでこれからも頑張ってください!! (2021年10月14日 22時) (レス) id: 02adb4f8ae (このIDを非表示/違反報告)
とぅーか(プロフ) - KaNaaaaさん» コメントありがとうございます૮ . ̫ . აホントですか…ッめちゃくちゃ嬉しいです!更新がんばります!! (2021年10月11日 22時) (レス) @page18 id: 6dd050d341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぅーか | 作成日時:2021年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。