検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:27,723 hit

25.彫刻系美男子 ページ29

カッポーン…( ˘ω˘ )←擬音



あれから、入ったはいいものの…無言!


もちろん混浴だからといっても抵抗が無いわけではない。


私はきっちりあの彫刻系美男子とは一番離れた場所を確保した。


私はむしろイケメン大歓迎だけど!やっぱり初対面だし…。


『…………。(終始無言が続きます)』


ちらっと彼を盗み見ると、彼は静かに俯いていた。羨ましい程に艶っぽい美麗な顔立ちをしている。


彼の髪から水滴が落ちる音だけが、大きな空間に響く。


その水滴を見つめる瞳があまりにも綺麗で。



水も滴る良い男とはこの人のための言葉なんだなー…なんて考えながら、無意識にじっと見つめる。


……まぁ、お決まり事で目が合っちゃう訳なんですよ。


彼の綺麗な目で見つめられて、思考が一時停止してしまった。


「何か用があるのか?」


ハァァァァア…(o´艸`)やばマジイケメンっすわ。←作者


って、そんな事じゃ無くて!


『い、いや、なんでもないです!』


「敬語は外せ」


アーサーに言われた事をまた言われた。


あれ?そういえばこの人はシェアハウスの住人なんだろうか。


どうしてアーサーと全く同じ事を…。


「アーサーから話は聞いてる。新入居者。


ただ…」


アーサーが予め伝えてあったのか…納得


そこまで言って、彼は目を逸らして続きを言いにくそうに口ごもった。


気になったので、彼の近くに寄って座った。(移動距離20メートルw)



『何ですか?』


「…ただ……お前の名前を知らない…から、…」


(๑°ㅁ°๑)!?


もしかして、私の名前知らない事失礼だと思って気遣ってくれてた…?


目の前の華美な顔立ちの彼がそんな細かい所まで気にしてくれていたのは意外だった。


『私も。貴方の名前を知りません。だからお互い様です。』


微笑んでそう言うと、彼の瞳が見開かれた。


『わたしは、八雲A。 貴方の名前を、教えていただけますか?』



「っ…ダンテ…」



彼はそれだけ言うと、お風呂を上がって出ていった。


(…顔が赤かったから、きっとのぼせそうだったんだな)
ーーーーーーーー
ダンテフラグ建設!!
プロフィール

ダンテ

家事全般得意。仕事において一切抜かりがない。クールで、よく喋る方ではないけど信頼度抜群。鬼畜と優男(俺様)の二面性。



文字数ゥ…

26.金髪碧眼×2→←24.お城のお風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ(プロフ) - ついでに言うとですですね、確率高いですが温泉旅行編で終了完結した場合は、アニメに合わせたディバゲ小説を書きたいと思っていますです。占ツク民の方々最強主人公好きなので、そんな感じで案を練っております。ご期待下さいませ! (2016年1月31日 22時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 今日は9時間ほど模試を受けていた為、疲れました。なので申し訳ないですが続編は明日作らせて頂きます。もう疲れたよ、パトラッシュ…(笑) (2016年1月31日 22時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 彩さん» テストなんかクソ喰らえ(笑)おテストやり過ぎて返ってきたのがいつやったおテストか分からない!というおテスト地獄←第一次産業なんて無理って思っていたが…ジャックとカカシの農場ならオールOK!!!ついでに言うとイケメンさんが居たらいいかな!!←野望丸出し (2016年1月31日 22時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒヨリさん» だって!!テストがあったのにまたテストがあって学校のくせに調子乗ってんな…とか思ってて絶賛現実逃避兼荒ぶり中ですからね☆←ネタバレ済んだってダメっスわwツボがぁ!!なるほど、農場でジャックもカカシも拝めれるなんて最高じゃないですか。働かせてください← (2016年1月31日 8時) (レス) id: b5e4557b05 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 三日月 戮さん» コメントありがとうございます!フレ了解しました〜!私のIDは130198290です。検索でyurahaと出てきたらおkです。宜しくお願いします (2016年1月31日 7時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2015年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。