検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:127,136 hit

卒業試験 5 ページ39

『君、もしかしてイルカ先…いや、うみのイルカ…君??』

イルカ「…!そーだよ兄ちゃん。なんで俺のこと知ってるの?」


ビンゴー!!!!!そりゃだってアータ!
ナルトの恩師やないか!!泣


……じゃなくて

『あ、あぁ……き、君のご両親と少し知り合いでね……』


へ、へたくそすぎる!!俺、嘘下手!!!




イルカ「へー!!そうなんだ!!兄ちゃんは名前なんてゆーの??」

『え、スバル……藤月スバルだ。よろしくな』

イルカ「うん!!よろしくね!スバル兄ちゃん!!」




……ええ子や……泣





「ほらお前達!兄ちゃんにじゃれるのもいいけど、手裏剣の練習もしろよー!練習しねーと強くなれねーぞー!」


「「「はーい」」」


先生の掛け声でまた練習に戻る子供達


「……スバル君だっけ?もしよかったらまた来てくれるか?こいつらお前のこと気に入ったみたいだしな」

『!…ハイ……俺なんかでよければ…』



俺はそう言って微笑んだ




「!(なんっちゅー綺麗な顔してんだ…お、俺は別にトキめいてなんかいねー…⬅)」



なんか照れたよーな顔してっけどわからんからよしとしよう


『じゃあ俺は火影様んとこに用があるのでこの辺で。また来ます』


そう言って俺はアカデミーを後にした





ーーーーー



『いやー、イルカ先生ちっさかったなぁー♪可愛かったなー♪』

「誰が可愛かったの?」

『♪誰ってそりゃイルカ先……げへ!!!』

「……なんつー驚き方だよ全く……」

『カカシかよ!うぉい!』

「で?何が可愛かったのさ。あと、試験どーだったの?」

『可愛かったのは将来先生になるであろうイルカ君!試験は余裕で合格しましたよっと、ホレ』


首もとにある額当てを見せる キラーン


「ふーん、よかったね」

『ふーんて……で、お前はこんなとこでなにやってんの?俺の試験でも気になってた?』

「バ!バカ言うなよ////気になるわけないでしょーが」


ワタワタしたカカシ


『あらま…………(案外わかりやすいんだなカカシって)クククっ……ハハ」

「なんだ『ありがとな!』……え」

『待っててくれたんだろ??俺のこと。サンキューな!!』

「べ、別に……//」








それからカカシも一緒に火影室に行くとゆーので行き、火影室にちょうどいたミナトさんにも報告をして、今日の卒業試験を無事乗りきりました☆

班決めと担当上忍 1→←卒業試験 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 男主 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あごしわ - BのLかよぉ…(歓喜) (2019年12月27日 23時) (レス) id: d41c4bfd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。