検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:127,134 hit

修行と成果 2 ページ29

俺が梁師範を目指して←数ヶ月………





百歩神拳と龍炎拳は難とかマスターした



もうね、自分がチートかニートか関係ない
中国4000年の歴史舐めちゃ駄目アルヨ

チャクラの使いすぎで2〜3回は
ガチで死にそうになったから………泣


でも粱師範の技は他にあったはずと得意の頭をフル回転させ思い出しまた修行した

爆(ばく):
 気を全方位に放出し、半球状に相手を薙ぎ払う。

打透勁(だとうけい):
気の弾丸を連続して放つ。
 
爆虚拳(ばっきょけん):
接近戦用。全身の気を狙いを定めた一点に放出させ相手に流れる気を経つ。骨をもへし折る威力がある。

龍歩撃掌(りゅうほげきしょう):
垂直にジャンプしたその勢いで、手に気を蓄えた急降下攻撃を仕掛ける。ジャンプ自体は囮で、本命は地上に張り巡らした勁の波動で相手を捕らえることにある。


ふぅ………………俺頑張るよー!
待ってろよー!!梁師範ーー!!←



あ、ちゃんと忍術も体術も修行してるって!!たまに火影様も教えてくれんだぜ!
術の巻物も借りて勉強して覚えたのもある。全性質使えるんでしょ?俺。なら宝の持ち腐れなんてしないで、フルに使わねーとな。



あとカカシに気付いてるよと教えてあげたら顔赤くして怒ったw



それからアイツとも組手をしたりほんとたまに修行したり(まだ技はなんも見せてねーけど)と、俺に付き合ってくれるようになった


口布の下、どうせバレる(漫画でね)んだから取っちまえよと言ったが駄目だった…

そしてまた顔を赤くする

なんでよ?

まぁいつか剥がしちゃる!!!!←

修行と成果 3→←修行と成果 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 男主 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あごしわ - BのLかよぉ…(歓喜) (2019年12月27日 23時) (レス) id: d41c4bfd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。