検索窓
今日:57 hit、昨日:71 hit、合計:74,722 hit

53 ページ4

(望side)


.




.



正直に落ち着いて自分の気持ちを先輩に伝えれば誤解が解けたのか頷きながらかわええ笑顔を見せてくれた



赤「…ありがと。
俺もこたきと一緒におるの楽しいで。」


照れたように早口でそう伝えてくれる先輩が愛おしくて無意識に先輩の頭を撫でる


赤「っ!」


桃『あ、すみません。嫌でした??』


赤「…びっくりしただけやから。」


背を向けられてしもうたけど嫌やなかったことも綺麗な黒髪からのぞく耳が少し赤くなっとるのも
全てが愛おしくて



いそいそとお弁当の準備を始めた先輩の後ろ姿を見つめる



赤「…はよ、食べよや」


桃『はい!』


相変わらず先輩と過ごす時間は早すぎてあっという間に午後の授業開始の予鈴がなる


桃『先輩!』


別れ際クラスの方へ歩き始めとる先輩を呼べば振り向いてくれる


桃『…よかったら、一緒に文化祭まわりませんか?』


ありったけの勇気を詰め込んで伝えた言葉


赤「俺もこたきとまわりたい…な?」


やっと恋の女神様が俺に微笑みはじめた

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉん | 作成日時:2021年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。