検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:595,361 hit

episode 13 ページ14

.









朝、起きてまず最初にシャワーを浴びる。
まだ寝ぼけている体がだんだん目覚めてくる。




シャワーを浴び終わると朝食作りに取り掛かる。

スムージーなんか作ったりして。
女子大生っぽいな〜ってちょっと自分に浸りつつ、
今日着ていく服に着替える。






さっとメイクと髪を整えたら
忘れ物がないかチェックして家を出る。









.









最近は少し早起きして永瀬と同じ電車に乗る。

他愛ない会話をするだけでも、
会う回数を重ねるごとに彼の警戒心は解けていく。






だけど自分から連絡先は聞かない。
そんなの、自分から関係持とうとしてます、
必死ですって言っているようなものだから。









.






あくまで私は彼に
“ 大人の恋愛 ”を教えてあげるだけなの。








.









悪い女に捕まってめちゃくちゃになればいい。
悪い女だって見抜けない方がいけないんだから。









.









大学では周りの子と同じように
普通のキャンパスライフを送る。





…つまらない。


眠たすぎる講義に、変わらない人付き合い。
本当につまらない。









.









その日の講義が全て終わると
大抵はバイトか悠里と出掛ける。






バイトは銀座のクラブとコンビニと本屋の
3つ掛け持ちをしていて、クラブは週3.4程。

シフトやヘルプで呼ばれたら行くし、
店では結構人気のある方。




お給料だって充分貰っている。









その給料を美容に使ったり実家に仕送りしたり
家賃を払ったりして使っている。

至って何も特別な事はない。
だから嫌なんだ。









.








.









そんな時に出会った郷田さん。

彼は私の出会った中で一番謎の多い人物で
どうも掴めない。



いつも大人な対応をして隙を見せてくれない。
狡い、大人の人。









.

episode 14→←episode 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1928人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 大人の恋 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - あいぷうさん» ありがとうございます!この作品めっちゃ好きなんで、体調に気をつけてこうしん頑張ってください!! (2017年9月3日 16時) (レス) id: 5ba1ee1279 (このIDを非表示/違反報告)
あいぷう(プロフ) - かのさん» 作者自身作品を進めていく中でストーリーを作って行っているので現段階では何もお答え出来ません。ごめんなさい( ; ; )作者もまだ未知な作品です、、オチを想像しながら読んでみてくださいね♪ (2017年9月3日 16時) (レス) id: 7c1a7d0db9 (このIDを非表示/違反報告)
あいぷう(プロフ) - らむさん» 心温まるコメントありがとうございます( ; ; )嬉しすぎました、、更新率低くなっちゃってごめんなさい!楽しみにしていただけている方により早くよんで貰えるよう頑張りますね(^-^) (2017年9月3日 16時) (レス) id: 7c1a7d0db9 (このIDを非表示/違反報告)
あいぷう(プロフ) - 日夏荼さん» ありがとうございます( ; ; )岩橋くんですか!彼も良い味出しますからね、少し検討してみます(^-^)これからも応援宜しくお願いします♪ (2017年9月3日 16時) (レス) id: 7c1a7d0db9 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - 答えたくないなら答えないでください!これは、廉くんオチですか? (2017年9月3日 10時) (レス) id: 5ba1ee1279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいぷう | 作成日時:2017年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。