検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,640 hit

お願い*藤ヶ谷 ページ12






「あれ?藤ヶ谷まだいたの?(笑)」

食堂の入口で、滝沢先生が目を見開く。


「まだいまーす(笑)」

藤ヶ谷の隣…というか腰にはAが絡み付いている。


「あー…Aが離してくれないのね」

事情を察した様に苦笑する滝沢先生。



藤「A、滝沢先生とお話あるから先に食堂行ってて」

『やだっ!』

藤「じゃあもう帰ろっかなー」

『やぁだぁ!!』

藤「じゃあ行ってて?」

『…絶対帰らない?』

藤「帰らないから!」

『…わかった…』



「Aちゃん、行こう?」

圭人が手を引いて、Aを食堂に連れて行く。




食堂の入り口近くで、滝沢先生と藤ヶ谷さんは立ち話。


滝「泊まり?」

藤「はい」

滝「んーいいんじゃない?」

藤「え、いいんですか?」

滝「自分で言っといて何(笑)」

藤「いやー、さすがにダメだと思ってダメ元だったんで(笑)」

滝「藤ヶ谷がうちの職員ならあれだけどさ。今はまだ違うわけだし。
Aの家族ってことであれば、泊まりも基本はOKだし」

藤「…Aの家族は…」

滝「…相変わらずだね」

藤「そっすか」

滝「まぁあとはあれだよね。
ほら、Aもああ見えてもう高校生だし?藤ヶ谷のことは信用してるけど……」

藤「大丈夫です、大丈夫です(笑)」

滝「まぁね、あんな小さい時から知ってればそんな気起きないってね」

藤「はい。そこは100%信頼して下さい(笑)」

滝「じゃあ問題ナシ!
A、最近元気ないし思いっきり甘えさせてあげて」

藤「了解です!」



夕飯*藤ヶ谷→←検温*圭人&藤ヶ谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すたば娘。(プロフ) - かや(ぽむ)さん» はわ〜!こんな自己満な作品にコメントありがとうございます(*≧∀≦*)キンキ兄さん!かっこよいですよね!!最近ブンブンで見る度にかっこよくて面白くて…(笑)先生はあまり出番がないのですが、頑張ってキンキ兄さん出してゆきます〜(笑)(笑) (2016年10月25日 22時) (レス) id: 87c1e788de (このIDを非表示/違反報告)
かや(ぽむ)(プロフ) - キンキ大好きなので、キンキ出してくれて嬉しいです!これからも頑張ってください! (2016年10月24日 9時) (レス) id: 6b0bc3e641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すたば娘。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。