検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:50,876 hit

■プロポーズ大作戦。橙ver.7 ページ8

「あ!」

て「え、なに」

「ねぇ、どうしよう、あの子きっと、てっちゃんのことSNSに載せちゃうよ」

虫「その心配はないから大丈夫」

「え?」

虫「と、いうか、手はもう打ってある」

ん、と携帯を見せる虫さん。

Twitterの画面。

「…いつの間に」

そこには、てっちゃん以外のメンバーが、今のこのリアルな状況を写真に撮り、『プロポーズ大成功』とツイートしてくれていた。

もちろんすぐにたくさんの驚きのコメント、だけど想像以上に、お祝いのコメントがたくさん来てて。

り「おもろいコメントあった」

そういいりょうが見せてくれたのは、『てつやと結婚してくれるとか女神様だね』『チン行てつやと付き合ってて浮気されなかった?』などといったもの。

て「こいつら素直にお祝いできねーのか!笑」

なんててっちゃんは笑って。

と「お、もっとおもろいのみっけたぞ」

としみつが見せてくれたのは、

「…さっきの子のやつ?」

と「だと思う。内容的に」

そこには、さっきの子のアカウントらしきツイート。

『東海オンエアてつや 彼女いる!わたし元カノなんだけど、さっきたまたま会ったら彼女いた。おばさんw』

「ディスるねぇ、わたしのこと」

と「でもコメント見てみ」

コメント欄を見ると、てっちゃんのファンらしき子達からのたくさんのコメント。

『僻み乙』『見た目可愛いけど中身ブス』『素直にお祝いしてあげてよー』『元カノ、うん、元ねw』

「なんかちょっと可哀想」

と「自業自得だがや、気にしんくてよし」

そういうもんなのかなぁ、なんて思ってると、

て「なーに2人でこそこそしてんの」

「てっちゃん」

と「してねーわ」

て「もう俺のなんだからね触んないでね」

と「触っとらんわ!」

「てっちゃん」

て「ん?」

「もう女関連はこれで全部精算できたんだよね?」

て「え?あ、うん、…多分」

「多分?」

て「嘘絶対大丈夫」

り「嘘ついてたら俺がA貰うから、安心してよ」

て「ちょ、大丈夫!まじだから!信じて!」

ゆ「プロポーズ成功した後に言うことなの?笑」

て「しばゆーみたいなことはせんから!」

し「うぉぉおい!」

と「あれはアウト」

し「もうそれはいじらんでよ…」

「また泣いちゃう笑」

虫「てつやが結婚かぁ、すぐこどもできそう」

ゆ「案外もういたりして」

り「可能性ある」



「…」




全員「「「「「「え?」」」」」」


て「なにそのフラグ」

橙ver. Fin

■プロポーズ大作戦。青ver.→←■プロポーズ大作戦。橙ver.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらくる(プロフ) - ゆりりんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!遅くなってしまいすいません。ただの妄想変態野郎なんです。笑 (2020年4月30日 21時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 出産のリクエスト答えて下さってありがとうございました!!!こーゆーの書ける人ホントに尊敬します!笑 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - ぷーさん» あ、青さん推しの方ですよね??青染でコメントくれましたよね^^??これからもよろしくお願いします! (2020年4月29日 22時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - こんばんは(〃ω〃)青さんの赤ちゃん無事に産まれてよかったです。リクエストありがとうございました。今 ぷーという名前ですが…以前はmomopoohでした。今のみらくるさんのお話も楽しみにしてます。 (2020年4月29日 22時) (レス) id: 0d75314759 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 他の小説にはあまりない出産などリアルな感じでとても面白かったです^_^お疲れ様でした!!他の小説もこれから楽しみにしています。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: e3e9a8bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2020年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。