検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:50,872 hit

. ページ47

入院生活スタート。

とにかく、暇で暇で。

お腹の赤ちゃんも、なんとか元気に動いてくれてるから、そこだけ安心。

何が不思議って、東海オンエアの動画見てる時に、沢山動く(気がする)。

「…赤ちゃん、会いたいなぁ…」

…りょうにも、会いたい。



入院して3日目くらいのとき。

少し、お腹痛いかな?ってなって。

お腹に機械をつけ、赤ちゃんの様子を見る。

ちょうどそのとき、りょうが色々持ってきてくれた。

り「…」

…固まってる。

り「…産まれるの?」

看「ふふ、まだもう少しかなぁ」

部屋の入口にたたずむりょうの後ろから、看護師さんが声をかける。

り「…あ、すいません…」

看「どう〜?」

「うーん、少し、痛み強くなった気がする」

り「…産まれるの?」

「ねぇ笑」

り「いや、なんか、緊張してきちゃって」

「…それ、」

りょうが持ってきてくれた荷物に視線を移す。

り「あ、そうそう。メンバーが、持ってけって」

ゴソゴソ開けると、そこには今度UFOキャッチャーの景品になる、メンバー全員の、ぬいぐるみたち。

「…なんで?笑」

り「俺が聞きたい」

り「…今日もこれ持ってくる時さ、てつやが『俺が行く!』とか訳わかんないこと言うから、虫さんに押し付けてきた」

「ふふ、なにそれ」

少し痛むお腹。

でも、りょうの話が楽しくて、。



看「…きてる?」

「…ッはい、いたぁ…ッ」

1時間後くらいには、本陣痛みたいな、強い痛み。

り「え、もう、くる?」

看「…分娩室、行こう」

り「…A」

「…ふふ、りょうがそんな顔して、どーすんの…」

立会い出産のため、りょうも一緒に分娩室へ。

そこからはもう、どのくらい時間が経ったとか、どのくらい痛みに耐えたとか、そんなのは、わからなくて。

でもひとつ覚えてるのは、りょうがずっと、手を握ってくれてたってこと。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらくる(プロフ) - ゆりりんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!遅くなってしまいすいません。ただの妄想変態野郎なんです。笑 (2020年4月30日 21時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 出産のリクエスト答えて下さってありがとうございました!!!こーゆーの書ける人ホントに尊敬します!笑 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - ぷーさん» あ、青さん推しの方ですよね??青染でコメントくれましたよね^^??これからもよろしくお願いします! (2020年4月29日 22時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - こんばんは(〃ω〃)青さんの赤ちゃん無事に産まれてよかったです。リクエストありがとうございました。今 ぷーという名前ですが…以前はmomopoohでした。今のみらくるさんのお話も楽しみにしてます。 (2020年4月29日 22時) (レス) id: 0d75314759 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 他の小説にはあまりない出産などリアルな感じでとても面白かったです^_^お疲れ様でした!!他の小説もこれから楽しみにしています。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: e3e9a8bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2020年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。