検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:50,879 hit

■新しい生命。緑ver. ページ17

と「A」

「うん?」

と「時間いいの?」

「時間…あぁっ!遅刻だぁ!」

と「急ぐなよ事故るで」

「うんいってきます」

と「あ、待って」

「待てない〜!」

と「」ムス

あらら、すねおくんになっちゃった。

としみつと結婚して、数ヶ月経つ頃。

特に変わったことも無くて、ずっと仲良しでいる。

としみつのおうちに引越しをしたけれど、仕事場は変えてないため、通勤に1時間程度かかってしまう。

ところでなんでとしみつがすねおくんになったかと言うと、

「…わかったよ、ごめんごめん」

わたしはとしみつの所まで戻り、ちゅ、とキスをする。

と「…あんがと」

「遅刻したらとしみつのせいだからね」

と「寝坊したお前が悪い」

「…ごもっとも、いってきます」

と「気ぃつけてな」

いってきます、いってらっしゃい、おかえり、ただいま、のときは必ずキスをする。

としみつとの約束の1つ。

というよりかは、としみつのご要望。笑

でもこのおかげで、ずっと仲良しでいれてるのかな。

「…いけない、わたしもニヤけてるや」



駅までは歩いて行ける距離。

そこから電車1本で職場の最寄り駅まで行ける。

(よかった間に合ったァ…)

と、いきなりふらっとふらついてしまう。

「わ、」

近くにいた人が 大丈夫ですか? と声をかけてくれ、なんとか立つことが出来た。

(なんだろ、走ったからかな、)

…年齢には逆らえないなぁ、なんて思いながら、会社までたどり着いた。



〇「Aさん、」

〇「…おーい?」

「え、あ、すいません」

〇「大丈夫?幸せボケかぁ?」

「もーやめてくださいよ」

〇「距離も遠くなったんでしょ?無理しないようにね」

「はは、ありがとうございます」

なんだか少しぼーっとする。

朝はそんなこと無かったんだけど。

「幸せボケ、ねぇ」

…してるかも。



「ただいまぁ、て、今日としみつ撮影夜までだっけ」

仕事を終え帰宅すると、部屋は真っ暗のまま。

としみつもいないし、自分のためだけにご飯作るのもなぁ、なんて思ってると、LINEがきた。

としみつお疲れ。今どこにおる?
Aお疲れ様。今帰宅したとこ。
としみつおかえり。てつやん家来れる?
としみつちょっと早く終わったから、みんなで飯いこうってなってて
としみつAも誘えってうるせーから

「いやいやかぃ笑」

特に用事もないし、と思って、着替えててつやの家へと向かった。

■新しい生命。緑ver.2→←〇作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらくる(プロフ) - ゆりりんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!遅くなってしまいすいません。ただの妄想変態野郎なんです。笑 (2020年4月30日 21時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 出産のリクエスト答えて下さってありがとうございました!!!こーゆーの書ける人ホントに尊敬します!笑 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - ぷーさん» あ、青さん推しの方ですよね??青染でコメントくれましたよね^^??これからもよろしくお願いします! (2020年4月29日 22時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - こんばんは(〃ω〃)青さんの赤ちゃん無事に産まれてよかったです。リクエストありがとうございました。今 ぷーという名前ですが…以前はmomopoohでした。今のみらくるさんのお話も楽しみにしてます。 (2020年4月29日 22時) (レス) id: 0d75314759 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 他の小説にはあまりない出産などリアルな感じでとても面白かったです^_^お疲れ様でした!!他の小説もこれから楽しみにしています。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: e3e9a8bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2020年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。