検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:50,867 hit

■プロポーズ大作戦。橙ver. ページ2

1度更新したのですが不手際で消えてしまいました…
前回と少し違う話で書きます、前回のものを読んでくださった方、混乱させてしまうかもしれません。
すいません(T_T)
ーーーーーーーーーーーー
「てっちゃんおまたせ」

て「…ッ」ギュ

「わ、どうしたのいきなり」

て「全然会えんかったから…充電」

今日は数週間ぶりのデート。

お互い仕事が忙しく、なかなか会えなくて。

「へへ、わたしも充電」ギュ

て「!もー!好き!」

「わたしも好き」

て「…なーに、珍しく甘えたさんだね?」

「会えないとやっぱり寂しくなるよ」

て「…今日はいっぱい遊ぼーね」

電話もろくにできなかったからか、年甲斐もなくつい寂しくなってしまって。

それに今日は、特別な日。

「はやいね、もう2年も経つんだね」

て「あーね。…Aちゃん」

「ん?」

て「今日は最高の日にするからね」

「え?う、うん」

なんだか今日のてっちゃんは自信満々。

わたしは会えただけでも嬉しいのに。

…なんて可愛いことは、年上のプライドで言えない、ううん、言わない。

「どこ行くー?」

て「お姫様が行きたいとこならどこへでも」

「なに?なんか設定あるの?笑」

て「ねぇノってよ〜笑」

「あ、ごめん笑」
「うーん…お腹すいたし、ランチはどう?」

て「お、いいやん…じゃなかった、いいですね」

「もー普通にしてよー」

て「うんそうする笑」
て「じゃランチ行こっか」
て「りょうにいいお店聞いてきてよかったわ」

「りょうのおすすめ?それなら期待高まるね」

て「俺の車だと目立ちすぎるから今日はとしみつに車借りたんよ」

「あ、やっぱり?見覚えあるなって思った」

て「えぇ、見ただけでわかるの?」

「たくさん乗せてもらったから…あ」

て「…」

あらら、拗ねちゃった…

「付き合う前だよ、付き合う前」

て「…」

「今はてっちゃんと付き合ってるんだよ?」

て「…」ギュ

「もー拗ねないの」ヨシヨシ

て「また年下扱いする!」

「えー難しいなぁ…」

どうやら年下扱いされるのは嫌みたいで。

でも実際年下だし、ただでさえてっちゃんがこどもっぽいからなぁ…

て「今日は俺に頼ってよ」

「いつも頼ってますよ」

て「もっと!」

「はいはい」

て「ねー!」

「もー早くご飯行こうよ」

て「…うん行く」

としみつの車に乗りこみ、わたしたちはご飯屋さんへと向かった。

■プロポーズ大作戦。橙ver.2→←〇作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらくる(プロフ) - ゆりりんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!遅くなってしまいすいません。ただの妄想変態野郎なんです。笑 (2020年4月30日 21時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 出産のリクエスト答えて下さってありがとうございました!!!こーゆーの書ける人ホントに尊敬します!笑 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - ぷーさん» あ、青さん推しの方ですよね??青染でコメントくれましたよね^^??これからもよろしくお願いします! (2020年4月29日 22時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - こんばんは(〃ω〃)青さんの赤ちゃん無事に産まれてよかったです。リクエストありがとうございました。今 ぷーという名前ですが…以前はmomopoohでした。今のみらくるさんのお話も楽しみにしてます。 (2020年4月29日 22時) (レス) id: 0d75314759 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 他の小説にはあまりない出産などリアルな感じでとても面白かったです^_^お疲れ様でした!!他の小説もこれから楽しみにしています。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: e3e9a8bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2020年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。