検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,334 hit

脱出〈ギョンス〉 ページ3

店前で運良くタクシーがすぐつかまって、
運転手に彼女の住所を見せて、お願いする。

携帯を取り出すと、
目に飛び込んで来た時刻に、深いため息を吐く。

彼女に、今から向かいます、とメッセージを送ると、
すぐに、わかりましたと返信が来た。

・・・相当待たせてしまった。
僕をずっと待ってくれているんだ。
胸が痛む。

携帯が鳴って、見ると彼女からまたメッセージ。

〈(韓)わからなかったら電話ください。ドアの鍵は開けておくので、そのまますぐに入ってきてもらって大丈夫です。〉

書かれている部屋番号を記憶した。
彼女の方も、配慮してくれているのが嬉しい。
同時に、申し訳なく思う。
普通の相手になら、する必要のない心配を、かけさせている。

さっきの店がどの辺にあるのか、
彼女の家もいまいちどの辺だったかわからず、
運転手にどのくらいかかるか聞いてみる。

返って来た答えに、僕は軽く絶望して背もたれに体を預けた。
一分でも早く、着きたい。

ふっと鼻をかすめる、
自分から放たれてるタバコ臭にイラッとする。
台無しだ。

彼女は明日仕事があるんだろうか。
こんな時間から、訪問するなんて・・・。
彼女も正直、勘弁してって思ってるかもしれない。

勧められた料理も仕方なく食べて、
お腹も満たされてしまっているし・・・。
たくさん用意してくれていたら、どうしよう。
その前に、彼女は食べずに、待っているんじゃないか。
・・・はぁ〜・・・。
きっとお腹ぺこぺこなんじゃないか。

今日はもうダメなのかもしれない。
運が悪い。
厄日かも・・・。

ぼーっと流れる夜景を見ながら
どんどんネガティブな思考に占拠されていく。

長い間走って、ようやく見覚えのある景色の中に入った。
ここら辺で、彼女を降ろした・・・。
その場所を過ぎると、案の定タクシーは速度を落とし、
アパートらしき白い建物の前で停まった。

タクシーを降りて、俯き加減で中に入る。
急に心臓の動きが早くなって来て、苦しい。

エレベーターに乗り込んで、目的の階まで昇る。
降りて、彼女の部屋を探した。

遅い時間が功を奏して、
誰ともすれ違わずに、彼女の部屋を見つけた。
携帯を開いてもう一度確認をする。

・・・ここだ。間違いない。

ふーーーっと長い息を吐いて、とりあえずインターホンを鳴らす。
そしてすぐにドアノブに手をかけ、少しだけドアを開く。
隙間から、中にすっと入り込んだ。

・・・なんか空き巣の気分。

狂乱→←礼儀〈ギョンス〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:EXO , エクソ , D.O   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raiko(プロフ) - 雅美さん» 雅美さん!ありがとうございます!楽しんでいただけたでしょうか!?いつもコメントしてくださって、ほんとに嬉しかったです。雅美さんはギョンスペンだと思っていました^^私も書いていてどんどんギョンス君が好きになっていきました^^ほんとにありがとうございました〜 (2015年7月10日 23時) (レス) id: f511272a3a (このIDを非表示/違反報告)
雅美(プロフ) - 完結おめでとうございます(^o^)/私は、最近EXOが気になってハマって日々お勉強しておりますが、そんな時にこのお話しに出会いましてD.Oが益々気になっております(笑)~(^∇^)メンバー間のわちゃわちゃも大好物ですっ! ホントに楽しかったです!ありがとうございました! (2015年7月10日 22時) (レス) id: 93047d4dc5 (このIDを非表示/違反報告)
raiko(プロフ) - 美桜さん、やっぱりコメントをくださいましたね〜本当に今までありがとうございました!助けられました!ごめんなさい〜もう多分書かないと思います〜疲れましたぁ〜(笑)ニョルペンさんだったんですか!出番が少なくて、ごめんなさいでした!ありがとうございました〜! (2015年7月10日 20時) (レス) id: f511272a3a (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 完結おめでとうございます(`・ω・´)ギョンスに終始キュンキュンさせてもらいました!もし次回作がお決まりでなかったらチャニョルverをお願いしたいです!チャニョルペンでしてぜひraikoさんで読んでみたいです〜 (2015年7月10日 20時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
raiko(プロフ) - 美桜さん» やりましたねー!美桜さんにも祝福されて、本当に良かったです〜!いつも見守ってくださって、ほんとにありがとうございます! (2015年7月9日 20時) (レス) id: f511272a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raiko | 作成日時:2015年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。