検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:44,342 hit

10 ページ10

ほんとに10分だけだからねと釘を刺され個室に入って飲み物を注文した。


『とりあえず乾杯。』


そう言ってグラスを合わせた。


『ここ最近はどう?それになんか最後にあった時より痩せたきがするんだけどちゃんと食べてる?』


自分よりもAは忙しいのが目に見えて分かるのであまり連絡をしなかった。
時差のことも考えて連絡もしなかった。


「まあ、ぼちぼちやってるよ。ありがたいことに声優の仕事ももらってるし」


『こっちでも話題になってるよ。Fogはどんな人なんだとか。こっちでライブはやらないのかとかね。それ聞くたびにとんでもない妹になったと思うよ。』


「お兄ちゃんだけには言われたくないから。ユニコーンとか宇宙人とか呼ばれてるのに、よく言うよ。」


『WBC韓国戦だけ来るの?先発の時に来れたらよかったのにな。』


そう言うと同じことばっかり言うんだからと呟いた。


『何?』


「何でもないよ、声優のみんなで行くからプライベートでタイミングがあったのが韓国戦だけだからそこにしたんだよね。お兄ちゃん先発の日アフレコと、音源収録もあっていけないんだよね、観に行けたらよかったんだけどね。」


そう言いながらお茶を飲んでいるAに話しかけた。


『由伸と仲良いの?』


そう言うとむせかえるA。


「知り合いだけどそんな仲良いとかはないよ。接点もそんなにないから顔見知り程度だよ。」


『さっき由伸が知り合いにあったみたいだけどAのことだよね?』


「ほんとにお兄ちゃんが想像してる関係じゃないからね。この話しは終わり。お茶も飲み終わったし出よう出よう。」


そう無理矢理背中を押されて部屋をでた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 山本由伸 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - 目次16ページ2つあります (3月11日 22時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo0216rs | 作成日時:2024年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。