検索窓
今日:3 hit、昨日:66 hit、合計:44,361 hit

27 ページ27

「由伸モテるのにな〜」


『由伸ってあんな感じですか?』


「女の人への態度?そんなことなかったけどな」


そう言いながら廊下を哲人さんと歩いた。


「由伸は昔からモテるけど3年前くらいかな?連絡先聞かれても全部断ってるんよな。飯誘っても女の人おったら全然喋らんし。2次会とか絶対いかんしな。何かあるんやろうけど。 」


『由伸がね……』


「風の噂で聞いたんだけど好きな人がいるとか言ってたかな?知らない人といるよりその人とご飯行ったりした方がいいって。」


「それほんとっす。由伸さんが自分で言ってたんで。」


「まじ?そんな風にみえんかったけど。」


「たまに携帯見ながらニヤニヤしてたんで聞いたら言ってましたよ、顔とかは知らないですけど。」


そう言うまっきーが言った。


『……由伸か。』


「何か言った?」


『何でもないです。』


まあ、何となく予想はついてたから驚きはしなかった。
Aがどう思っているかは分からない。
少し早歩きをして由伸に声をかけた。


『由伸、俺はけっこう厳しいよ?あの子のこと』


そう言うと由伸は苦笑いしていた。


「分かってますよ。……でもそう簡単に諦めませんよ、3年も想っているので。」


そう言う由伸の顔は真剣だった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 山本由伸 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - 目次16ページ2つあります (3月11日 22時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo0216rs | 作成日時:2024年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。