検索窓
今日:33 hit、昨日:34 hit、合計:44,325 hit

12 ページ12

初戦の中国は無事に勝利して韓国戦だ。
日本と韓国は因縁だなんて言われている。


今日の朝にAから連絡があった。


「忙しいのにごめんね、今大丈夫?」


『大丈夫だけど何かあった?』


普段からそこまで連絡こないから嫌な予感がよぎった。


「いや……故意四球があるって聞いたから心配で。」


思ってもいなかった連絡に笑ってしまった。


「笑ってる場合じゃないからね?」


『普段から連絡なんてこないからちょっとびっくりして。』


「さすがの私でも心配するからね。」


『心配しなくても大丈夫だよ。今日だよね?観にくるの。』


「そうだよ。声優の何人かでね。」


『大谷翔平グッズを買う予定は?』


「……ないでしょ。」


『それとも由伸?』


「それもないよ。会場着くのもギリギリなんだよね。一緒に行く人たちのスケジュールの関係もあって。」


『ギリギリなら買えないな。』


「ニュースみたけど凄かったもん、あれで買えたら凄いよ。」


『あれは俺もちょっとびっくりした。』


「友達も行ってたみたいだけど買えなかったみたい。特にお兄ちゃんのはすぐだったみたい。」


『とりあえずAも気をつけておいで。会場に着いたら一応連絡して。』


「相変わらず心配性ですね。みんなで行くから。」


『それでもね、分かった?』


「分かった分かった、着いたら連絡するね。怪我だけはしないようにね、じゃあ電話きるね。」


そう言って電話を切った。


「何かあった?」


一平さんが尋ねた。


『Aからです。故意四球発言あったから心配で連絡してるって連絡があったんですよ。普段連絡なんてしないのに。優勝のために頑張りますよ。』


一平さんに伝えて練習場にむかった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 山本由伸 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - 目次16ページ2つあります (3月11日 22時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo0216rs | 作成日時:2024年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。