検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:37,793 hit

No.44 ページ44

SWside


シャワーを浴びてリビングに戻ればダニエルとジフンとウジンがいた。


「寝てないんだ。」


JH「新作のゲーム買ってきたんでやろうと思って。」


DL「俺はヒョンと酒でも呑もうかなって。付き合ってくれますよね?笑」


「たぶん冷蔵庫の中あんま入ってないし買い出しいくか。ジフン達も来るか?」


WJ「俺らはお酒呑まないですよ?」


「なんかお菓子とか買ってあげるって意味だって。行く?」


JH「じゃあ行きます。ごちそうさまです!」


そうキラキラした目で言うもんだから思わず笑ってしまった。


A「ソンウオッパ……今から外でるの?」


「買い出し行くんだけど。Aは寝なよ笑」


A「そうじゃなくて……」


DL「ヒョン……たぶん病院連れて行ってほしいんやと思いますよ?」


「は?」


DL「顔色悪すぎ。さすがに連れていかないとまずいと思うんですけど。」


Aに近づけば思っている以上に顔色が悪くて驚いた。


「いつから?」


A「最近お腹痛いなとは思ってたけどここまで酷くはなくて……無理だったらタクシー使うから気にしないで……」


「バカか?この状況でタクシー使っていけなんて言う奴いないから。ジフナ、Aの部屋から上着取ってきてあげて。」


そう言うと走ってAの部屋に行きすぐに持ってきた。


「俺車だしてくるから待ってて。」


車をだしてもう一度宿舎に入ると玄関でAのことを抱き抱えて待っていた。


WJ「ここから1番近い病院ならここです。」


車にのるとすぐにウジンが携帯を見せてきた。
どうやら車をだしている間に色々調べてくれたようだった。


「ありがとうな。病院ついたらミニョンにでも連絡してあげて。あいつ心配性だし笑 もし繋がらなかったらジョンヒョニとかにでも連絡しよか。」


そう言って車を走らせた。

No.45→←No.43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne , NU'ESTW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズノ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!いつも更新ありがとうございます!私はニュイがとても好きなのですが、ニュイが出てくるお話が少なく、プデュの話でもニュイの登場が少なかったので、オニブギさんの作品をいつも楽しみにしています!これからも読み続けます!! (2019年2月5日 10時) (レス) id: 9710d10539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オニブギ | 作成日時:2018年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。