検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:37,791 hit

No.40 ページ40

「何で出たの。」


JF「A。ここ最近寝れないって言ってたのこのせい?」


JR「何で相談しなかったの。今度は守るって言ったよね?」


「誰に相談しても解決できないの……着信履歴みたんでしょ?そう簡単にあの人からは逃げられないの。」


Kl「さっきの電話の人って……」


「クァンリンが想像してる人であってるよ。スタジオに来てた人。あの人は私が戻ってこない限りずっと連絡してくるはずだよ。」


SN「まさかとは思うけど戻るつもりじゃないだろな?そんなことしたら絶対許さないから。」


SW「A。今住んでるマンションから出ろ。それで俺たちの宿舎に来い。」


「バカじゃないの?」


SW「よく考えてみろ。もし今住んでる所バレたらどうするんだよ。無理矢理連れていかれたらどうすんの。誰も助けて上げられないし気づいてやれない。」


AR「ミニョン達がいない間は俺たちの宿舎に来るといいよ。」


MH「A。何かあったら絶対守ってあげるから信じてみてよ。」


PJ「ヌナいた方が楽しいしね〜。」


WJ「やなー。いつでもダンスできるし笑」


MH「A。」


そう呼ばれて顔を上げるとミニョンオッパか手を差し伸べた。


SN「あー!めんどくさいからさっさとしろ!」


そう言うとソンウンオッパが手を引っ張った。


MH「これで決まりだね。とりあえず体調良くなることを考えようね笑 それからまた考えたらいいよ。」


そう言ってミニョンオッパは笑った。

No.41→←No.39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne , NU'ESTW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズノ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!いつも更新ありがとうございます!私はニュイがとても好きなのですが、ニュイが出てくるお話が少なく、プデュの話でもニュイの登場が少なかったので、オニブギさんの作品をいつも楽しみにしています!これからも読み続けます!! (2019年2月5日 10時) (レス) id: 9710d10539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オニブギ | 作成日時:2018年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。