検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:64,900 hit

☆*。 ページ36

なの「…Aはさ、岩本のこと、嫌い?」


「へ?い、いや、嫌いではないよ。むしろいい人だなって思うし…なんか…」


ゆま「なんか?」


「〜っな、なんか、かっこよく見える時もあって…なんかそれが、わかんなくて…」


なの「…へぇー…」


ゆま「…んふふ。そっかそっか」


なのちゃんとゆまが2人して顔を見合わせてなんだかニヤニヤしてる。なんなのこの2人。


なの「んま、いつかわかるよ。その気持ちがなんなのか」


ゆま「そうそう。…急にくるよ、その時が。」


「…って、いや、ゆまこそ!深澤くんと急に付き合ったりして!」


そっからはガールズトーク。ゆまと深澤くんの馴れ初めや、なのちゃんと涼太くんの馴れ初めとか、色々話をして。


それぞれが違った出会い方や想いの伝え方をしていて、なんだか恋って難しいと思う反面、やっぱりドキドキキュンキュンするんだなって。2人の幸せそうな顔を見てると、そう思った。


…岩本くんはわたしの、どんなところが、好きなんだろう…。


なんて思っていると、なのちゃんのところに涼太くんから電話がきて。聞いてて恥ずかしくなる内容に、ゆまと思わず顔を見合わせる。


と、ゆまのとこにも深澤くんから電話が来て。


…いやわたしは?!ほっとかないでよ!泣


…なんて思いながらも、彼氏と電話をしている2人を見て、なんだか羨ましくなる。…そっか、離れててもこうして電話して愛を深めていくんだよね…いいなぁ…。


と、


〜♪


わたしのスマホにも、電話が。画面を見ると、。




「…い、岩本くん、?!」

☆*。→←☆*。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2024年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。