検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:54,883 hit

. ページ21

てつやside

て「…なにこれ、誰がこんなん撮ってんの?」

し「いや、畑メンバーが、こんなことしなくない?」

り「…発信源が誰が、すぐわかるでしょ」

どんどんと送られてくる、その写真。

東海オンエアのマネージャーは女。

可愛くない。

どこの誰?

てつやの…女説…?

て「…これは否めんな」

と「おいこら」

ゆ「…あ、あった。この男が発信源ぽい」

て「どれどれ…。…誰だこいつ」

その写真を載せた男。

…全然、知らん。

り「【東海オンエアのマネージャーの女。男に囲まれて楽しく仕事してるらしい】。…ねぇ。」

りょうが呆れた感じで、そいつの写真のコメントを読む。

…まあ、呆れるのも、わかる。

と「なんだこいつ。何がしたいんこれ」

虫「…何がしたいとかじゃなくて、ただSNSのヒーローになりたいだけでしょ。」

よくある、炎上スキャンダルネタをタレ込むやつな。

て「…それに見事に、俺らのファンが反応しちまったってわけか…」

ゆ「…結構ひどいこと、書いてる子もいるね」

俺らくらいの知名度があると、やっぱり中には、現実と夢の境が難しくなってる子もいて。

…なかなか責めてる言葉を使う子も、いる。

し「…これ、Aが知ったら…」

しばゆーの言葉に、ハッとする。

て「A、SNSやっとったっけ」

と「…なんか苦手だとか言って、やっとらんとは言っとったけど」

り「…とりあえず、はじめんに報告しよう」

りょうに言われ、はじめしゃちょーに、メールで連絡を入れた。

『この写真のこと、知ってますか』って。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:YouTube , YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - 続編も終わっちゃいました涙またすぐ読み返します!!けど心臓が持ちません笑 (2021年6月22日 10時) (レス) id: 6fbcf2ad5d (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» なんか改めて過去作品見返されると恥ずかしいね(照)また橙さんメインの話書けたらいいなー(●´▽`●) (2020年7月19日 3時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!誰ともくっつかないエンド…それもまた一興の翁…。()みらくるさんの作品、めっちゃ見返してますよ!笑 橙さん補給してます!!!既存作、また次回作も楽しみに待ってます!!! (2020年7月17日 22時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
みらくる(プロフ) - まるさん» コメントありがとうございます!まだ番外編を少し書くつもりなのでもう少しお楽しみいただけるかな?と思います(*^^*) (2020年7月17日 21時) (レス) id: c03ab64b2c (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 待ってましたぁー!!お疲れ様でした(●´▽`●)大好きな作品が終わってしまいちょっと寂しいけど、また新作楽しみにしてます!! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 46f590cf00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらくる | 作成日時:2020年4月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。