検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:147,907 hit

伝えて、伝わる ページ15

ラジオの放送局に向かう間に梶くんに電話を入れるとすぐに出てくれた

開口一番お互いがすぐに謝って、
本当に友達として仲が良くてやましいことなんて何もないんだから
この場をなんとかやりすごそうって話になった


拓也さんには直接謝りたかったから、今日の夜時間がないかだけのメールをいれる



マネ「A、あの写真どういうことなの?」

「あれは本当に何かあったわけじゃなくて、急に梶くんがあぁしてきて「友達から親友になったハグ」だって言ってました」

マネ「友達から親友ねぇ…」

「昨日の夜は結構深いところまで話したから、友達から親友になったって言ったんじゃないかなぁと…」

マネ「まぁ、とりあえずは社長に言われた通りに話しなさい。どっちみち誰も信じないと思うけど、あなたたちのファンは理解ある人だって信じてるから」

「もちろん私もです」


私と梶くんがただの友達っていう事実は存在するんだから
何も怖がることなんてない、よね…?



マネ「A、着いたわよ」


マネージャーの後ろをこそこそと歩いて放送局の中に入ると、
タイミングがいいのか悪いのかDGS収録前の神谷さんと小野さんが打ち合わせをしていた


神「あれ?Aちゃん今日収録だっけ?」

「えっと…」


2人にはまだ話がいってないみたいで、すごく不思議そうな顔をしていた

嘘をつくわけにはいかないので少しかいつまんで事情を説明する



小「なるほどねぇ…」

神「今から一人で収録なんでしょ?大丈夫?」

「多分、大丈夫です…」

小「もしあれならさ、DGSで話しちゃう?」

神「小野くんは黙ってて」

小「あ、はい…」


神「Aちゃん」

「はい…」

神「俺は経験者だから今のAちゃんの気持ちがよくわかるよ。ファンの方に直接自分の口から言うのって勇気いるし、誤解を招かないようにって言葉を選ぶのにも緊張するよね。けど大丈夫、みんなAちゃんのことちゃんと分かってると思うし、素直に伝えればちゃんと伝わるから」

「…ありがとうございます」


神谷さんの言葉を聞くだけで自然と心が落ち着いてきて、
頭の中も自然に整理されていく



神「諏訪さーん」

諏「はいはい、わかってるよ」

小「あざまーす!」

「???」


神「すぐ収録始まるんでしょ?行っておいで。俺らがちゃんと隣にいてあげるから」

「え、でもDGSは…」

小「諏訪さんがOK出してくれたから大丈夫!」




諏訪さんを見ると、静かにウインクしてくれた

神「おえっ」

結果オーライ→←撮られたのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな - はじめまして!一気に読みました、すごく面白かったです!もう更新してないんですか??続き気になります、待ってます! (2018年2月5日 23時) (レス) id: a264cd85c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひそか(プロフ) - 初めてコメントします! 主人公ちゃんがすごくピュアでとてもきゅんきゅんします!!! これからも応援してます! (2017年3月5日 13時) (レス) id: ed2d22cecc (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - ゆりぴさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)ぜひこれからも応援よろしくお願いします!! (2016年12月24日 14時) (レス) id: 97bf5eecd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぴ(プロフ) - 初めて感想を書かせていただきます!私は江口さんが大好きなので、いちごみるくな彼女に出会えた時は嬉しすぎて1日で全部読んでしまいました笑きゅんきゅんが止まりません!!いちごみるくな彼女本当に大好きです!これからも更新楽しみにしています! (2016年12月23日 22時) (レス) id: 08aebf07e0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - 樹鈴(じゅり)さん» コメントありがとうございます!DGS大好きなので我慢できずに諏訪さん出しちゃいました(笑) (2016年12月2日 13時) (レス) id: 97bf5eecd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごうゆ | 作成日時:2016年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。