検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:147,897 hit

撮られたのは ページ14

「もしもし…」


あの後カラオケに行きまたお酒を飲み見事に二日酔い

朝は少しゆっくりできるはずなのに、なぜかマネージャーから電話がきた

仕事時間変更かな?


マネ「A、今すぐ支度して事務所来て」

「え?」

マネ「いいから早く」

「あ、はい…」


どうしてこんなに急がされてるのかわからないけど、
言われるがまま急いで用意してタクシーに乗り事務所に向かう



「失礼します…」


事務所に着いてもずっと無言のマネージャーに連れられて来たのはとある会議室だった

しかも何故か社長が椅子に座って待っていた


「えっと、これは…」

社長「単刀直入に言うと、昨日写真撮られた」

「昨日…?写真…?」

社長「思い当たることがあるね?」

「梶くん、ですか…?」

社長「その写真が、明日の週刊誌に載る。なんとか止めようと思ったけど遅かったらしい」


社長が私に見せた写真には、梶くんの胸に収まっている私の姿が遠目からだけど撮られていた
お互いの顔がハッキリ見えるわけじゃないけど、分かる人が見たらそれだ


社長「確認だけど、梶裕貴くんとは付き合ってるのか?」

「いえ…彼とはいい友達として仲良くさせていただいています…」

社長「そうか、それが分かればそれでいい。この程度ならいくらでも言い訳ができる」

「言い訳って…」


頭がパニックになりすぎて言葉が出てこない


マネ「とりあえず、今度のラジオのオープニング撮りなおしでこれのことについてAから一言入れることになったから。そこではAが転びそうになったところを梶裕貴が受け止めてくれたって言っておけばいい。あなたと梶くんが仲良いことは知られていることだし、2人で飲みに行ったなんて誰も触れないから」

社長「これはあっちの事務所と決めたことだからね、きちんと仕事してもらうよ」

「…はい」

社長「そんなに暗い顔してると余計疑われるよ?そこは堂々といつも通りして梶裕貴とは何もないって潔白を証明すればいいんだから」

「…わかりました」

マネ「じゃあA、さっそくラジオのオープニング撮りなおしに行くよ」

「失礼しました…」


会議室を出て、さっき社長に言われたことを頭の中で整理する


私と梶くんがたまたま外で撮られた
そしてそれが明日の週刊誌に載る

お互いが否定しても、ダメージが全くないなんてことはないだろう



マネ「A、とりあえず梶くんと江口くんに連絡しなさい」

「…わかりました」

伝えて、伝わる→←少しだけでいい 梶裕貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな - はじめまして!一気に読みました、すごく面白かったです!もう更新してないんですか??続き気になります、待ってます! (2018年2月5日 23時) (レス) id: a264cd85c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひそか(プロフ) - 初めてコメントします! 主人公ちゃんがすごくピュアでとてもきゅんきゅんします!!! これからも応援してます! (2017年3月5日 13時) (レス) id: ed2d22cecc (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - ゆりぴさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)ぜひこれからも応援よろしくお願いします!! (2016年12月24日 14時) (レス) id: 97bf5eecd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぴ(プロフ) - 初めて感想を書かせていただきます!私は江口さんが大好きなので、いちごみるくな彼女に出会えた時は嬉しすぎて1日で全部読んでしまいました笑きゅんきゅんが止まりません!!いちごみるくな彼女本当に大好きです!これからも更新楽しみにしています! (2016年12月23日 22時) (レス) id: 08aebf07e0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - 樹鈴(じゅり)さん» コメントありがとうございます!DGS大好きなので我慢できずに諏訪さん出しちゃいました(笑) (2016年12月2日 13時) (レス) id: 97bf5eecd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごうゆ | 作成日時:2016年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。