検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:24,490 hit

厄介なこと~ギョンス side~ ページ12

毎日忙しくて携帯さえもゆっくり見ることが出来ずにいた




ドラマの撮影が終わり、やっと余裕が出来た時、また新たな厄介なことが起きたんだ






"今日からしばらく事務所に行く時とか家とか気をつけて!"





そうリーダーのスホヒョンから言われた





理由はひとつ




ジョンイナの熱愛報道が噂されているから




ジョンイナは全くの噂って否定してるけどファンの子達は信じきって、事務所や家にも記者が来ていた




もちろん噂だし、熱愛なんてしてないけど、同じものを持っていたのは事実みたいだ




というのも噂が出た女優さんとたまたま同じスタイリストだった時があったみたいで、色々買取などもしていたらしい




ジョンイナも買取などしていたし、お店も教えて貰ったりもしていたから、まぁ同じものや似てるものを持つことはおかしい事では無かった



でもそれがファンの人たちからしてみれば、ペアの物が多すぎる!おかしい!付き合ってる!



となっていった。




こんなふうになって
僕はAさんを思い出していた




ジョンイナのこと好きって言っていたけど、連絡し合ってるのかな?





その時、携帯の通知がなる





ユナさんからだ




もしかしてジョンイナの事かな?




僕は通知を開いてLINEを見る

後押し~ギョンス side~→←噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:カイ , ジョンイン , KAI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OK | 作成日時:2015年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。