検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:25,799 hit

58.さぁ、考えよう? ページ14

堀部「あ、ガルムフェニックスの決め台詞、思い出した。」



“ Let's think ”



 堀部の声が聞こえた。


 何かに気付いたような顔をしている。



 そして、せんせーの声が聞こえた。



柊「いよいよ追い詰められましたよ、hunterさん。


…いや、


武智 大和先生。






♱ ♱ ♱ ♱ ♱


 お久しぶりです、作者です。

最近中々更新が出来ず、申し訳ない…………、


という訳で謝罪の意も込めていつもより多めに更新させて頂きました。


 書いてると本当に思うんですが、やっぱり奥が深いですね、この作品は。

柊先生の発言は当時の作者には大きく刺さりました。

生徒達の葛藤や想い、悩み、考えさせられるものだったと感慨深くなります😭


 そんな作品だからこそ、自分の想いを乗せて、夢主ちゃんの想いを乗せて、

完結させることが出来たら、と思っています。


 出演されたキャストの皆様、脚本家様、そして読んで頂いている読者の皆様、

本当に感謝が尽きません。


 そして、次話辺りからクライマックスへと進んで行きますね。

どんな風に仕上げようかと今から考えています!

是非お楽しみに。


 これからも何卒、よろしくお願いします。


♱ ♱ ♱ ♱ ♱

Merry Christmas!!!→←57.なーんちゃって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 黒宮京 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒宮京 - stormさん» お久しぶりです!コメントありがとうございます!3月10日…そろそろ本作品もクライマックスです…更新頑張らせていただきます! (2022年3月11日 21時) (レス) id: 987e5ca693 (このIDを非表示/違反報告)
storm - お久しぶりです!少し遅くなりましたが、更新再開すごく嬉しいです!今日は3月10日、3年A組の中での卒業式ということで、コメントさせていただきました! (2022年3月10日 10時) (レス) @page41 id: 5bdda0872c (このIDを非表示/違反報告)
黒宮京 - 何故か79話で途中から文字の色がCSSによる灰色から黒色になっていますが、特に支障はありませんので、そのまま読んで頂ければと思います。 (2022年3月7日 21時) (レス) @page40 id: 6dd1fd09e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒宮京 - 天さん» 夜分遅いですが返信させて頂きます!コメントして頂けてとても嬉しいです、とても励みになります!!更新頑張りますね!! (2022年3月6日 0時) (レス) id: 6dd1fd09e7 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!少し前から見させていただいていて3-aの小説の中で1番好きです!更新お疲れ様です、大好きなので無理せずゆっくりでも更新していただければと思います。頑張ってください! (2022年3月5日 20時) (レス) @page37 id: c953f35753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒宮京 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。